アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバイスを頂けたら幸いです。 こんな恥ずかしい自虐的な屈辱的な動画が出回ったら生まれた意味が全くないと思ってしまうような動画(本名も映像を見たら分かるような映像)が死後に流出し、話題を集め後世の人々から永遠に馬鹿にされ蔑まされ笑われ続けるかもしれません。

今人生は順調で楽しいのに、そのようなことを考えると今楽しいこの人生も死んだ後に流出し話題を集めることで人生が台無しに思えて永遠に後世の人々に馬鹿にされ見下され続けると感じとても苦しいです。

私はいま20代ですが、その映像は私が寿命を迎える頃までには流出しない自信があります。そのような動画を撮ったと100%は言い切れないからです。でも100%撮ってないとも言い切れない。

ただ生きてる間は流出はしない、死後に永遠に後世の人々から永遠に蔑まされ笑われ続けることが不安で耐え難く辛いです。

皆様でしたらどのように考え日々の辛さを解決されますか?

アドバイスを頂けたら大変有難く、幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

先の御回答でも申し上げましたが、誰が所持しているかも分からないものへのこの先を予想する事は、誰にも困難だとおもいます。

    • good
    • 0

なるほど…誰の手元にあるかもわからない状態であれば、どんな予想も予想の範疇は越えないと思います。



お気持ちはお察ししますが、拾った方が居るかもまずは確認がとれませんから、まずは警察へ落とし物の届けをお出しになられる事では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お返事頂きありがとうございます。

交番にきいていますが今のところ落とし物は届いてないようです。

生きてるうちは確認できますが、死んだ後が心配です。

死後しばらくして流出し、いくらインパクトが強い自虐的な動画であっても、永遠に後世の人から侮辱され蔑まされることないでしょうか?

一時的にあっても永遠でなければまだ割り切れるのですが、、  勿論一時的も極力避けるべきですが( ; ; )

お礼日時:2022/09/17 10:19

どんな動画で誰の手元にあるものですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

どんな動画か→考えられるなかで最も自虐的かつ恥ずかしい言動をしているような動画です。

誰の手元に→SDを紛失し落とした可能性があるので悪意のある者に拾われた可能性を考えています。

生きてる間は拡散されることないと思うのですが、データを他に複写されていた場合など考えると自分の死後に流出し拡散されるのが本当に恐ろしいです。

私は今30歳手前ですが、あと50年拡散されていなくても数百年後に拡散され後世の人に永遠に注目され馬鹿にされ蔑まされ笑われ続けることを考えたら、人生台無しに思えてしまいます。

いくらインパクトがかなり強い自虐的な動画であっても永遠に注目を浴びる可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2022/09/17 03:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!