アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助言を頂けたら有難いです。 こんな恥ずかしい自虐的な屈辱的な動画が出回ったら生まれた意味が全くないと思ってしまうような動画(本名も映像を見たら分かるような映像)が死後に流出し、話題を集め後世の人々から永遠に馬鹿にされ蔑まされ笑われ続けるかもしれません。

今人生は順調で楽しいのに、そのようなことを考えると今楽しいこの人生も死んだ後に流出し話題を集めることで人生が台無しに思えて永遠に後世の人々に馬鹿にされ見下され続けると感じとても苦しいです。

私はいま20代ですが、その映像は私が寿命を迎える頃までには流出しない自信があります。そのような動画を撮ったと100%は言い切れないからです。でも100%撮ってないとも言い切れない。

ただ生きてる間は流出はしない、死後に永遠に後世の人々から永遠に蔑まされ笑われ続けることが不安で耐え難く辛いです。

皆様でしたらどのように考え日々の辛さを解決されますか?

アドバイスを頂けたら大変有難く、幸いです。宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

私も大昔に性行為の動画を撮ったりとかありました。


相手が撮ったから今その動画がどうなってるかわからないし、死ぬ前に流出の可能性だってある。
でもそれは、その時を楽しんだし仮に流出したってその代償だし、もし今流出して近所の人の目に触れて笑われたとしても、
昔の話だしあなたに迷惑かかってないでしょ?
って思っておわり。
あなたがどれだけご自身を人気と思ってるのか知りませんが、他人のしかも素人のなにか面白い動画みたところで、ずーーーーーっと脳裏に残ってたりするものってありますか?
あなたの動画が流出したところで、全人類の脳裏には残らないと思うよ。
私は自分の恥ずかしい動画が流出したところで人生台無しとは思わない。
そんな小さい事をいちいち気にしない。
あなたも起こってもない事を考えなくていい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

私は誰かとの性行為を撮ったことはないのですが、そのようか動画よりもっと恥ずかしい屈辱的なインパクトある自虐的な動画を撮って流出してしまったらと怯えています。

考えるほどおかしいくらい自虐的な恥ずべき動画を想像できてしまいます。誰かとの性行為以上に見られたら屈辱的で恥ずかしく耐えられないものを想像すると自虐的な映像が思い浮かびませんか?

単なる誰かとの性行為なら闇に消えるかもしれませんが、死後に本名も知れ渡って動画が流出してしまったら今の人生台無しになってしまうかもと感じます。

〉ずーーーーーっと脳裏に残ってたりするものってあ〉りますか?
〉あなたの動画が流出したところで、全人類の脳裏に〉は残らないと思うよ。

 ありがとうございます。少し希望が持てます。少し不安が和らぐと、でもそのインパクトある自分の自虐的な動画が1億年後以降も永遠に笑われ蔑まされ街中に流されたら人々は長い間記憶に残ってしまうのではないかとまで思い不安になります。。

必要以上に不安になりすぎでしょうか?(⌒-⌒; )

お礼日時:2022/08/28 11:48

10億年以上経った頃に地球があるかどうかもわからなくない?


そんなどうしようもないこと考えてる時間がめちゃくちゃ無駄だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

ご自身でしたら死後に流出したら後世の人々から永遠に馬鹿にされ笑われ続ける可能性を考えたら今の人生台無しだと思わずに楽しんで生きられますでしょうか?

私は生きてる間は出回らないが、死後暫く経ち流出し永遠に人々に自分の名前も流出し蔑まされ続けたら人生台無しに思えます。

永遠にという可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2022/08/28 02:17

よほどの有名人なら別ですが、


無名の人は
検索掛けて
簡単に見つかるかどうかです。

死んだあとは本人は分かりませんので異議申し立て不能。
遺族・関連する人任せ。

どんな動画かです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

かなりインパクトある自虐的な動画だとしても、10億年以上経ってその動画が注目され後世の人々に蔑まされ笑われ続けてる可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2022/08/26 19:22

仮にそうなっても自分が死んだ後なら自分自身はわからないんじゃ??


YouTuberたちが必死に動画を作成しても話題をあつめるのが難しいのに、どんな動画か知りませんがなかなかそんな話題を集めるなんて難しいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

かなりインパクトある自虐的な動画だとしても、10億年以上経ってその動画が注目され後世の人々に蔑まされ笑われ続けてる可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2022/08/26 19:23

貴方はもちろん



『小室圭』

ご存知ですよね

この男のバッシングは常に全国放送され続けてましたよね

それに比べたら貴方の事はちっぽけに感じませんか?

大丈夫ですよ

貴方の事は、誰も興味・関心・一切ありませんから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

かなりインパクトある自虐的な動画だとしても、10億年以上経ってその動画が注目され後世の人々に蔑まされ笑われ続けてる可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2022/08/26 19:24

それて死後ですよね。


よほどの有名人ではない限り、残りませんし。死後では意識出来ないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コメントいただきありがとうございます。

かなりインパクトある自虐的な動画だとしても、10億年以上経ってその動画が注目され後世の人々に蔑まされ笑われ続けてる可能性は低いでしょうか?

お礼日時:2022/08/26 19:24

何回もこの質問を見るけど


一生悩んで暮らせばいいのでは。

そういう性(さが)なんだから
しょうがない。ww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!