dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乃木坂の可愛いアイドルI氏が自分はスクールかーすとで一番下だったという卑下する映像を見たことがあるんですが、なぜそんな自分で卑下するなんてとかなり衝撃的で、 そのショックから私は学生時代かなり楽しく生活してたはずなのに彼女のように学生時代は底辺だったとなぜかカメラに向かって自分を映像で撮ったような曖昧な記憶があります。。

私の死後にその動画が流出したら、実際はたくさん友達にも恵まれ学生時代楽しんでたのに、私の名前=すくーるかーすとで底辺だった人と後世の人々に認識され馬鹿にされるのが耐えられません。

そんな嘘つく人いないと思われるので自分でそう発言したならみんな可哀想な人だったと信じ込みます。

某国の独裁者たちの記録より、後世から永遠に自分の名前イコールすくーるかーすと底辺と認識されたら永遠に注目され馬鹿にされると思いませんか?

何より悔しいのが、人を上下優劣つける価値観を私は持ち合わせていませんが、決して下なんかではなく学生生活はかなり満喫していましたが、後世の人々から私の名前や顔がイコール可哀想な哀れな人と認識されてしまう可能性があると思うと前向きに生きられません。死んだら真実を伝えられないからです。。そんな動画が死後流出したら、ヒトラーやプー○○より人々に永遠に見下されてしまうでしょうか?

A 回答 (1件)

まず・・

こんな醜い世界が永遠に続く・・と 思う事が間違い・・

子孫は 俺達みたいに馬鹿では無い筈
    • 0