プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうでもええわ、、くそが、、って、無敵な人間って、エグイことでも、卑怯・卑劣なことでも、なんでもしませんか?
どうせ、俺は屑やって、開き直って、、

質問者からの補足コメント

• プンプン

この屑は
    ・知性ゼロです。
    ・さらに、ツレから「ショーモナイ奴」って烙印を押されてました。
    ・学生時代、底辺
    ・社会人時代、底辺
    ・くそみたな卑怯で卑劣な暴行傷害を受けました

屑過ぎて、便所虫過ぎて、意味不明です。

• プンプン

この屑は
    ・知性ゼロ
    ・ツレから「ショーモナイ奴」って烙印を押されてました。
    ・おもろないことを平気で大声で言ってました=くそオモロナイ=くそ恥
    ・学生時代、底辺
    ・社会人時代、底辺
    ・くず遺伝子、イラン子、無能

屑過ぎて、便所虫過ぎて、意味不明です、、

• プンプン

日本は、くずに寛容過ぎます。小学校のセンコウに似てます。

自分が被害にあったら、ころ~って態度変えるはずですが、、

• プンプン

学生時代、社会人、どこから切っても、クズの断面しか出てきません。
    間違いないクズです。

本物のくず人間は、奇行に走ります。メンヘラ。糸の切れた凧。意味不明な行動に走ります。クズなので。

• つらい・・・

多分、こんな質問して、私まで人間のクズだと思われているでしょう!

でも、違うんです。私は、筋の通った思考ができる真面な人間です。

本物の純度の高いくず人間から、卑怯、卑劣な暴行、、それも訳がわからない奇行を受け、ありえない被害を受けた者です。
    (例えば、今でこそ、あおり運転の被害者は、堂々と自己主張することができますが、ひと昔前なら、「そんなことあるかえ!」って、逆に被害者が悪者にされていました。)

「低能って、何をするかわからない」のですが、被害者は、それを一般の普通の人に理解してもらうのは、なかなか難しいのです。
    1つは現場確認が重要なポイントなのですが、、なかなか、警察とか現場まで来て頂いて、状況を確認してもらうのは、大変なことなのです。

• プンプン

本物のくず人間

加害者のことを、私が一番知っています。
    ・学生時代→落ちこぼれ→あほでええかっしい→でもヘタレで根性なし→ヘタレで部活を途中でやめる→ツレからショーもない人間だと言われていた
    ・社会人時代→落ちこぼれ
    ・現在→落ちこぼれ→借金だらけ→親の遺産を売却せざるを得ない状況→陰から、くそエゲツナイ卑劣な暴行障害をする人間になった

クズ、真正面から来い、、くそがよう、、エゲツナスギテ、くそ過ぎて、

但し、私は、男として、自分が死んでも、真正面から、くそ思いっきりグーで、ボコボコに殴り倒してやりたい気持ちで一杯ですが、ぐっと抑えています。

• プンプン

くそムカついて、しゃーないです。

江戸時代なら、相手を刀で真っ二つにしないと、男として、顔が立たない状況です。くそが、、男の意地ちゅうもんがあるのです。卑劣なことしやがって、、クズが舐めやがって、、

• プンプン

私なりにクズ人間ができる過程を考えました

無能→生きる目標ない→銭がすべて→しかし自分自身は社会の底辺→心が屈折→生きる目標ない→自分さえ良ければそれでいい→卑怯な手段でも銭儲けする奴が偉い→他人を傷つけても銭儲けする→生きる目標ない→完全なクズ人間の誕生

結局、原因は、無能=生まれつきのクズの遺伝子 です。

• プンプン

他人にケガを負わす行為は何があっても絶対にしたらダメなこと。

でも、一流のクズは、そんな当たり前のこともわからんクズ。

・知性ゼロ
    ・ツレから「ショーモナイ奴」って烙印を押されてました。
    ・おもろないことを平気で大声で言ってました=くそオモロナイ=くそ恥
    ・学生時代、底辺
    ・社会人時代、底辺
    ・くず遺伝子、イラン子、無能

あほ&いい加減な無責任のクズで、腹が立ってしかたがない。クズ中のクズ。あほ中のドあほ。

なんで、こんなくずやねん。

A 回答 (5件)

そんなクズは鼻から相手にしないからそんなクズが身近にいても気にしないです

• 0
この回答へのお礼

プンプン

「懐が大きい」方なので「来るもの拒まず去るもの追わず」でした。

でも、今は変わりました。本物のくず人間の奇行にやられたからです。

・なんだかんだ、綺麗ごとを言っても、
・クズ人間って確実に存在しますから、、
・そのクズ人間から卑劣な手段で暴行障害を受ける、、というのは、存在しますから、、

クズ人間=落ちこぼれ

そんな人間は、全員ではないですが、一部は、(例えばあおり運転とか)相手から見えないところから、無能なので、卑怯で卑劣なことをやるのです。

それだけ言って終わりにするのもありですね。

• 0
この回答へのお礼

プンプン

そんな訳ないです。

本物のくず人間の訳のわからない奇行によって、ここで恥かいている100万倍の恥をかきながら恥をしのいで実社会で動いています。

でも、こんなクズの奇行って、普通の人間は理解できないので、なかなか、先が見えないのが現実です。

クズを許す必要性はないが一生クズに振り回される必要性もないですね

• 0
この回答へのお礼

プンプン

こいつ、隠ぺいが得意です。

でも、一言「ズラはやめとけ、見え見えなので、、」それが言いたいです。

クズになる必要性はないがクズに振り回されて一生無駄にする必要性もないですね。

• 0
この回答へのお礼

つらい・・・

でも、相手が

・学生時代→落ちこぼれ→あほでええかっしい
・でもヘタレで根性なし→ヘタレで部活を途中でやめる
・ツレからショーもない人間だと認定されていた
・社会人時代→落ちこぼれ
・現在→落ちこぼれ→借金だらけ
・親の遺産を売却せざるを得ない状況
・陰から、くそエゲツナイ卑劣な暴行障害をする人間になった
・はげで見え見えのズラ、、、みっともないんじゃ、

でも許せますか?

クズをかまっていたら他の事が出来ないね。

しかも一生
詰みですね
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

人にケガを負わせて、一生恨まれたいですか?

私だったら、1日も耐えられないです。

クズってあほで知能が低くて、視野が狭いから、違います。サル以下。

ほんまクズやの~って言いたいです。でも相手は知能が低くて理解できなくて伝わらないですが、、

結局、あほ=劣等遺伝子

なので、どうしょーもないです。