プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばかりつける回答者って卑怯じゃ無いですか?

質問する人はある意味ではプライバシーを開示してますが、回答ばかりしてる人はそういうのを突いて悦に入るような人間です。

 やはり自宅警備員級の人はそういうどうしようもない人が多いのでしょうか?

 ここが過疎化する原因の1つですよね(;・∀・)

A 回答 (4件)

>自分は滅多に質問しないで、他の方の質問にいちゃもんばかりつける回答者って卑怯じゃ無いですか?



いちゃもん以外の回答も多いと思いますが

>質問する人はある意味ではプライバシーを開示してます

回答の流れによっては、回答者自身について述べることもあります

>やはり自宅警備員級の人は

自宅警備隊むしろ質問者の方が多いのではないでしょうか

>ここが過疎化する原因の1つですよね(;・∀・)

このゴミのような質問にも回答がつくくらいなので、過疎化とは逆では?
    • good
    • 0

私は質問することが無くて、回答ばかりしているものです。


無理して質問を考えていないだけです。どうして回答ばかりするのが卑怯になるのか分かりません。
それと自宅警備員ではありません。
75歳の年金生活者です。一人暮らしで誰にも迷惑を掛けてはいません。
    • good
    • 0

最近多いですね❗️


特定の人ですよ❗️

人によっては辛い事を言う方もいますが
私は読んで不愉快になるからブラックリストにして読みません‼️
    • good
    • 0

あなたの主観ですよね?


物事には、色んな側面を
含んでいるので、
もっと、広い視野で
別の側面を考えたほうが、
もっと深い考えも
出てくると思います。
ちなみに、最初はちゃんとした
質問サイトだったんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!