プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooってやっぱり、人少ないよね。なぜそう思うかって? 僕、あることについて知りたいことがいくつかあり、何日かにわたって、質問を何個か、まあ10個以上投稿したんだけど、その質問のひとつを表示したら、「同じカテゴリで受付中の質問」として表示される一覧が、僕の質問ばかりになった。正直、やばいくらい僕のばかりだった。何がやばいかというと、これでは、プライバシーが危ないからだ。ひとつの質問だけでは、その人のことを知ることは難しいけど、いくつか質問を見るうちに、立体的になって、本人が知られたくなかったくらい的確に、その人のことがわかってしまう。それを避けるために、質問も回答も非公開にしているが、関連質問のところに僕の質問がズラーっと表示されてしまったら、意味がない。文体も同じだから、別アカウントを使い分けているのに、それも見抜かれるし。
あまりにも人が少ないと、普通に活動してるだけでも目立ってしまい、プライバシーが危機にさらされるんだよ。知ってた?

A 回答 (3件)

正しい

• 2
この回答へのお礼

きみが、まだ20歳前後の若い男子学生であるのと同じくらい正しい?

でも、侵入はできないよ。

• 2

うん

• 2