dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に国の事を考えてるんなら半グレやヤクザをまず批判するべきだろ。
詐欺や恐喝、麻薬や銃の密売、完全に治安悪化の元だし国の恥だ。
これらに比べたらニートなんて無害だ無害。ただひっそりと親と暮らしてる普通の市民じゃねぇか。

ああ、まあ分かるよ
半グレやヤクザは怖いもんな?強い者には怖くて言えず弱い者だけを叩く、
そんなお前らが正義だと思うなよ。

暴力団体を名指しで出して
組員に対して「将来刑務所だぞどうすんの?」「人から奪わずに自分で稼いで納税しなさい」って言ってみろ

一般人なら街宣か顔出してyoutubeで言ってみろ。メディア側の人間ならテレビ放送で言ってみろ!
どうせ怖くて言えねえだろ。卑怯者の勘違いが。
お前らはただの弱い者にしか強く言えないイジメっ子に過ぎない

と僕は思うのですが みなさんはどう思われますか?

A 回答 (4件)

言ってるよ

強大な創価学会の信者たちに嫌がらせされて人生めちゃくちゃになりました。
嫌がらせは今現在も続いています。

創価学会はヤクザなんかより強い
    • 1

と、

ニートいぢめをいぢめる…。ひ
    • 1

> 本当に国の事を考えてるんなら半グレやヤクザをまず批判するべきだろ。

ニートを批判している人が、半グレやヤクザを批判してないという根拠は何ですか?
どちらも批判しているかもしれないじゃないですか。
実際、ネット上で半グレやヤクザを批判している書き込みなんて、幾らでもありますよ。

> 暴力団体を名指しで出して
> 組員に対して「将来刑務所だぞどうすんの?」「人から奪わずに自分で稼いで納税しなさい」って言ってみろ
> 一般人なら街宣か顔出してyoutubeで言ってみろ。

何を言ってるんですか。
ニートを批判している人が、個人を名指しして批判してますか?
一般人が街宣や顔出しでニートを批判してますか?
ここのように匿名で書き込めるところで、「ニートというもの」全体に対して批判している人ばかりでしょ?
よって、対比させるなら「ヤクザというもの」全体に対して匿名で批判してみやがれ!ですよ。
で、実際それは多くの人がやってますんで、貴方の主張は「はぁ・・・だから、何?」ですね。

> メディア側の人間ならテレビ放送で言ってみろ!

普通に言ってますね。特定の暴力団名あげて批判しているコメンテーターとか、たくさんいますよ。
良かったですね。
    • 1

ヤクザや半グレでも最近では合法的なビジネスで経済回してますからね。

それに比べてニートはただただウンコを製造するだけの穀潰しです。
    • 1