dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代や大学生のツインテール、痛くない?

A 回答 (6件)

ツインテール自体がダサいですからね〜


真横で結ぶのあんまり可愛くないと言うか笑
    • good
    • 0

かわいければいいとおもうー

    • good
    • 0

イタイ。

    • good
    • 0

痛い

    • good
    • 0

似合ってればいいかなとは思うけど、やはり限界はある。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/01/06 23:06

別に大丈夫ですよ!



練マザファッカーのD.O君なんて40くらいまで三つ編みツインテールでしたよ^^
「20代や大学生のツインテール、痛くない?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草www

お礼日時:2022/01/06 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!