アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人なのに中学生のチンピラみたいな口調で絡んでくる人ってなぜそういう仕上がりになったのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

チンピラ風情を装うことで得したことがあったのでしょうね。


だから毎回同じ手を使ってくるんです。
    • good
    • 0

そういう人、居てますね。



家庭環境にも関係すると思います。

大人として、その人は恥ずかしい人と割りきってください。

恥をかくのは、その人ですから。
    • good
    • 0

大人には言えない


弱虫野郎
気が小さい

なので、スルーしてください
    • good
    • 0

他にも3S政策など、日本にはチンピラが増える要素満載です。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%A …
貴方は、チンピラを見ても動じずに入れば良いです。
私は、貴方がチンピラに絡まれない様に、祈ります。
私は、偽善者ではないので、どうかこの質問が人気にならないで欲しいです。
    • good
    • 1

GHQの仕組んだ義務教育により国民全体の知能が低下する様に仕向けられました。


具体的な内容は、WGIPです。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82% …
チンピラみたいな人が多いのは、GHQの被害者だからです。
もし貴方がチンピラに怨みがあるなら許してあげてください。
私もチンピラに、ネットで絡まれたことがあります。
ああゆう人達は、被害者です。
義務教育に頭が改造され添加物が毒ともわからず食べていき獣人の様になっていきました。
どうか哀れんであげてください。
奴隷の様に毎日生きて添加物を毎日とり脳が腐ってきているのです。
生まれて間もない始めの頃は、あのチンピラ達だって、無垢で穢れの無い清い人達だったのです。
    • good
    • 2

臆病な人です。

強い人には弱く、弱い人には強く見せる。しかし臆病だから弱い人に怖い人になります。
    • good
    • 1

中身が中学生レベルだから。

    • good
    • 0

怖いって思われたかったり、自分のマウントポジションがそこにしかないからですかね。


まぁ、それも1種の才能なのかもしれませんね。身体が大きい、怖いオーラがあるとかの才能ですね。
その人が、身体が大きい、細マッチョ、中性フェイスのイケメン。ゆるふわ系見であむヘアパーマ色白だったら、恐らく柔らかい口調に自然となってますよ(笑)
    • good
    • 0

文章が面白い(笑)


単に精神年齢が止まってるからかな。それで威嚇すれば支配できるなんて子供の発想。
    • good
    • 0

IQが低いからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!