プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼い時と大人になったときとなら、将来の夢,変わってますか?

質問者からの補足コメント

  • 変わらない人も稀にいますが。

      補足日時:2024/03/23 14:58

A 回答 (5件)

変わっているのが普通かと思います。



幼い時は給料などの事は考えて無いですからね。
    • good
    • 0

そういえば将来の夢を持った事がない。


近視眼的に今もきてますね。
    • good
    • 0

小さい時の方が現実的な夢でしたね笑

    • good
    • 0

お迎えが近い爺になったら、将来の夢もないだろう。

    • good
    • 1

例えば


お医者さんに成りたい
現在総合病院経営者
パイロットに成りたい
現在宇宙飛行士
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A