dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちゃんと仕事しとるのに
ヤクザ関係とか間違えられるのは
なぜでしょか?

A 回答 (10件)

ヤクザ屋さんも


チャンと仕事為てますよ。
ヤクザの。(笑)

貴方の言うちゃんとは
何?
    • good
    • 0

ヤクザに間違われるのとヤクザ関係じゃだいぶ違うからね


ガサツで落ち着きが無いとか
    • good
    • 0

挨拶しっかり、出来ない、何が、チース‼️だ、ばか野郎

    • good
    • 0

今の若いヤツラはチンピラに見える若い


男も女も、言葉使い悪く、タトーいれてるのが多い
    • good
    • 0

見た目と仕草言葉使いですね極論乗る車、俺が中学生時代親父が不動産屋で黒塗り高額ベンツで黒の縦じまスーツ着て、俺を中学校迄送ってくれた43年前に、ヤクザの息子


と言われたよ
    • good
    • 0

見た目と仕草、言葉使い、極論乗っている車、昔俺の親父が不動産屋の時黒塗り高額ベンツ乗っていたら俺も中学生時代ヤクザの息子と言われた

43年前、親父、縦じま黒スーツだった
    • good
    • 0

現在のヤクザは 会社を設立しています・・



昔のヤクザと違い 今は一会社員が 多いですよ
    • good
    • 0

見た目、外見では?

    • good
    • 0

見た目とか雰囲気とか。

あとは手段もそうですね。
    • good
    • 0

見た目容姿


893は保護者より貧乏よ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!