プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の元同級生を今見て、自分は何故こうなったんだろうって、人生あるあるですか?
自分は医者になった元同級生をネットで見ると、そう思ってしまいます。
人生あるあるですか?

A 回答 (2件)

あるあるです


だから勝ち組しか同窓会に来ません
    • good
    • 0

まずは、その同級生に会って、


当時の自分からあなたがどうなりそうだと思っていたか聞いてみるのは如何でしょうか。
医者になる人って、勉強できる・できない、って事よりも、
早い時期から医者を目指してる事が特別なんです。
医者になろうとしてた子から見た当時のあなた。
まずは、それが 第一層目の答えです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A