アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者や弁護士になった途端に、性格悪くなる人もいますか?
自分の元同級生ですが。
医師になった途端に偉そうになりましたし。

A 回答 (2件)

あなたにそんな高学歴の同級生がいると思えないが・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがいるんですよ。もう過去の人ですけど。

お礼日時:2023/10/24 21:01

いますよ。


法律相談で弁護士事務所に行ったとき、応接室に弁護士が現れたかと思うと、
椅子に腰かけて両足をテーブルにドンと載せて「どんなご相談ですかな」。
「あんたに相談するようなことは無い!!」と、早々に引き上げました。

医師の場合は離すと長くなるので省略しますが、
総務課に苦情を入れました。
担当医師の上司を呼び出して、苦情を申しました。

自分は偉いんだと思い込んで、人を見下すような方も沢山いますね。

保育園や障がい者施設でのハラスメントも同じようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A