プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会的立場が低い人でさらにMという男はなかなかいないのではないでしょうか?

A 回答 (4件)

Mはエリートに多い、と言われて


いますね。

① 確固たる地位があるから
② 厳しい母親に育てられたから
③普段プレッシャーがある分、刺激を求めている


て、ことは底辺にはMが
少ない、てことになるんでしょう。


ちなみに、ロッキード事件で
有名になった、ホテル王
小佐野賢治 氏は
ドMだった、と
行きつけのSMクラブの女性が
告白していました。
「M男って社会的地位が高い人しかならないで」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりねぇ。

お礼日時:2023/07/23 08:35

M男とは、一般に女性の前で丸裸になって、女性に鞭で


しばいてもらうと、あそこが大ききなる男のことです。
すると、女性が「なぜ大きくするんだー」なんちて、
鞭でその大きいのをしばくんです。すると、それは、
ますます大きく、硬くなるんです。
この質問は、そういうやらしい質問ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでもない。

お礼日時:2023/07/23 08:35

そうじゃなくて、ビジネスの世界ではM男が社会的地位を得易いんでしょ。

色々我慢したり、したてに出るのが上手いから。
自尊心が高く、人に動かされることを嫌うSタイプは、日本の会社社会では人から引き立てられにくいと思います。はいはい言うこと聞くMタイプの方が何かと重宝されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントかよ!?

お礼日時:2023/07/23 08:35

地位が高いとだれもいじってくれなくなるので、


真性マザコンなど、かまってちゃんは地位が高くなると、更に高い人や女性や美人にMと言う攻撃をすることで快楽を得ようとします。
現在国立大学医学部の教授は、昔知り合いでしたが、スーパーかまってちゃんで、亡き父にもレロレロする仲だったそうで、凄いMでした、そら本性を見たときはドン引きしてしまいました。このように歪んだ性認識や異常人格、異質な性的嗜好は誰にもたたかれなくなってから爆発します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

権力を持たない限り理解できませんね。

お礼日時:2023/07/23 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています