プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出来たら女性に回答してもらえたら嬉しいです!
病院での診察や検査で異性の医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?
僕は恥ずかしいです(>_<)
先日、痔の手術のために入院しました!
手術の前にお尻の毛を剃りますって来た女性看護師が高校の時の同級生でした!
同級生にお尻の穴を見られるのは恥ずかしいから他の看護師と変わって欲しいって言ったけど
看護師の指名とかは出来ないと断られたので仕方なく(>_<)同級生の女性看護師にお尻の毛を剃ってもらいました!
すごく恥ずかしかったです!
手術の後は動けなかったので(>_<)
導尿しますって同級生の女性看護師に言われて男性器も見られました!
すごく恥ずかしかったです!
質問は
医者や看護師に裸を見られるのは恥ずかしく無いですか?
このような経験は有りますか?
この同級生の女性看護師とは家も近くて飲みに行った事も有る友達だけど
今度、会った時が恥ずかしいけど何かアドバイスは有りますか?
ぜひ、真面目な回答をお願いします!

A 回答 (2件)

他人に性器を見られて嬉しいなんて思う人間がいるのでしょうか?居るのだとしたら、それは「変人や変態、障害者」と呼ばれる者の事です。



足フェチのアナルなんか見ても誰も喜ばないでしょ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その同級生の女性看護師が僕のアナルや男性器を見て喜んだか?は分からないけど
後で会って飲みながら話をした時には少しは意識をしたって言ってたし
ちゃんと覚えているって言っていました(^-^)

お礼日時:2021/12/07 00:32

子供の幼稚園ママの知り合いに看護師さんが多いです。


「チ〇コ何本見ました?」と聞いたら
「1万本!」と答えてくれました。
その1本に私のムスコもカウントされてます。

胃カメラ、大腸カメラの時の担当した看護師さんだから。
大腸検査って、検査前に下剤飲んで、
何回かトイレに行った後に、
便の透明度を看護師さんに確認してもらうんだよ。
裸とか、全然、恥ずかしくないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
僕も大腸内視鏡検査はした事が有るけど
その時は恥ずかしくなかったです!
人によって恥ずかしさって変わるのですね?

お礼日時:2021/12/07 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!