プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックで一番不味いと思うメニュー教えて

A 回答 (8件)

「安い」が理由で行くので、特に問題はないです。

    • good
    • 1

マフィン


朝もバンズで食べたいね。
    • good
    • 0

ダブチ…チーズ嫌いなんで…(((^_^;)

    • good
    • 0

現在もまだ販売されているかどうかはわかりませんが、アップルパイが


不味かったです。
 使用している脂が、ラードのような匂いがして、あんなものをアップルパイだと言ってもらっては困ると思いました。
    • good
    • 0

スマイル

    • good
    • 1

朝マックのマックグリドルソーセージですかね。


パンケーキを2枚つかってソーセージを挟んでいるのですが、
そのパンケーキがメープルシロップ味で、
こんなミスマッチなものよくあるな。って感じです。
しょっぱいものと甘いものの組み合わせってアリだと思いますが、
これはセンスがなさすぎですね。
よく定番で残っているかと不思議なメニューですね。。。
あんなのみんな好きなのかな!?
どうなの…!?
    • good
    • 0

はんばいもしていたし 町に出来てからほとんどのメニューは食べてきましたがまずいと思ったものはありません


田舎で註文した70歳男子クルーのスマイルだけです
これだけは注文ミスだと思いました
    • good
    • 0

牛丼です。


(中国上海のマックの3点セット他にポテト+コーラ)
牛丼は吉野家が上手い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A