プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって生焼けですか?
鶏肉です。お店のお弁当に入ってて途中まで食べたので不安になりました。

「これって生焼けですか? 鶏肉です。お店の」の質問画像

A 回答 (9件)

ピンク色なら生です。

しっかりと中心部まで熱が通っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/02 06:38

明らかに生ですわ。


私なら怖くて口に出来ませんわ。
速攻、お店にクレーム事案ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね...肉質もあるのかな?と軽く考えていました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/02 06:38

生焼けです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ご回答いただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/02 06:37

はい。

残念ながら完璧に生焼けです。
皿だけ耐熱皿に移し、1分半ほどレンチンし、周りと同じような白色になればすぐ食べられるので、又お皿に移せば良いだけです。(^^)v

そんなに気にしなくても良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子レンジという手がありましたね!
今度やってみます。
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2022/05/02 06:37

食べない方がいいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...残して正解でした。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/02 06:36

生ですなぁ。


 鶏肉以外あらかた食べて返品交換に行きましょう。
 残りは?と尋ねられたら、生ゴミとして捨てたと言えばよろし。
「これって生焼けですか? 鶏肉です。お店の」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり返品するべきですよね。今日行ってみたいと思います。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/02 06:35

半生に見えます。

焼き鳥でこれくらいの半生はあります。大きな健康被害はないと思います。食べられないことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ご回答ありがとうございました!
焼き鳥だとよくあるのですね。少し安心しました。

お礼日時:2022/05/02 06:35

写真の肉の色は生っぽく見えますね。


生だとピンクで焼けると白くなります。
直接見たご自身が判断できるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...
あまり詳しくなくて質問しました!ご回答ありがとうございました♪

お礼日時:2022/05/02 06:34

半生っぽく見えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですよね...

お礼日時:2022/05/02 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A