dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダのドレッシングは何がオススメですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (26件中1~10件)

追記…お伝えしちゃいます。



高知土佐清水食品 製品v

PS.レモン味もおいしいですからね。
    • good
    • 1

最近は保冷しなくて良い常温置きっぱなしタイプ、


植物油のだしニンジンドレッシングが一番おいしい
ですね。メーカー名伝えたいなぁ~。
だし和風ノンオイルドレッシング(同社)のが二番
かなぁ。高かったけれど、本当に美味しいですよ♪
    • good
    • 0

青じそドレッシングが好きですね。

    • good
    • 0

柚子ドレッシング、ゴマドレッシング

    • good
    • 0

オリーブオイルとヒマラヤ岩塩ですわ。


シンプルだけど、超美味となりますわ。
その際に赤と黄色のパプリカがあれば、
甘味が出て一層美味しく頂けますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

サラダ油 大さじ1


醤油 大さじ2
お酢 大さじ2
塩 2つまみ

お好みで分量は調節くださいm(_ _)m
    • good
    • 1

これかなー

「サラダのドレッシングは何がオススメですか」の回答画像21
    • good
    • 1

業務スーパーにゴマか醤油のドレッシングが85円の税別で売っていた。


安いから、これになった。

他の店に行くと高く感じる。

物価高騰で
味で選ばず、値段で選ぶのかと悩む。

とりあえず、胡麻ドレッシングですか。
    • good
    • 1

日清のまろやかごま風味、リケンのノンオイル青じそドレッシング、オリーブオイル+お酢+ハーブソルト…♪

    • good
    • 1

我家ではポン酢を使います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!