アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当にタマゴサラダやポテトサラダを入れるのは腐りやすいので止めた方が良いでしょうか?

A 回答 (8件)

この時期なら大丈夫だと思う



①野菜は水分をきちんと抜く、きゅうりなどはきちんと塩もみして水分を抜く。
②味を濃いめにする(塩、マヨネーズ)、酢を少しまぶす。
③当日の朝作る
④涼しい場所に置く、無理なら保冷剤
    • good
    • 0

今の時期は、比較的安全ですが、保存場所にもよりますね。

    • good
    • 0

はい お腹壊したら仕事もなにも出来ません。

安全な物を入れるべきです。卵の下痢はきついです。
    • good
    • 0

お弁当のおかずに卵は普通に入れるし、無理ではない… 保冷バッグに入れ、春以降は保冷剤も併用すれば問題ないです。

    • good
    • 0

ご飯や他のおかずも冷ましてから詰めれば


今の時期なら大丈夫。
    • good
    • 1

タマゴサラダやポテトサラダは、サラダと言っても野菜じゃないから、レタスとかにした方がいい。

    • good
    • 0

いや、


早弁すれば大丈夫ですよッ!
    • good
    • 1

季節柄大丈夫・・



保管が どんな部屋なのかは 心配だが・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!