アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3〜5ヶ月前に冷凍したハンバーグみなさんなら食べますか?焼く前の生の状態です。

A 回答 (6件)

爺ちゃ家の冷凍庫には、2年くらい前に買った一つ180グラムがのがまだ12個もある。

この間(今月)、解凍して食べたけど、まったく問題なし。美味かった。これから、毎月1~2個を食べていき、半年でなくす予定。
    • good
    • 1

6ヶ月迄なら、食べれます。


味は 少し落ちますが、問題は御座いません。
    • good
    • 0

とりあえず焼いてみて、問題なさそうなら食べます。

    • good
    • 0

食べません。


風味が全て飛び、単なるミンチの塊でしかありません。
味も素っ気もないとは、まさにこのハンバーグのことを言います
    • good
    • 0

よく焼けばいいか…



食べたら教えてね!!
    • good
    • 0

それを誰がつくったのか?自分でなら食べない。

工場製なら食べる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています