dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラダのドレッシングは何がオススメですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (29件中21~29件)

らっきょうの食べ終わった残った汁に


塩胡椒少々、お醤油少々
ごま油少々を入れると
おいしい和風ドレッシングになります

らっきょう臭さはまったくありません
    • good
    • 2

キユーピーのすりおろしオニオンがさっぱりしているのに旨味がすごくて何にでもあいます。

オススメ
    • good
    • 1

塩とオリーブオイルと柑橘類を合わしたドレッシングがオススメ!

    • good
    • 2

サラダ油に塩、醤油、お酢を入れ混ぜたのを、ドレッシングとしてサラダにかけます。



簡単で美味しいし、結構どんなサラダにも合います。

買ったドレッシングは、すぐに使い切ってしまうし、値上げされたから、もったいないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

分量を教えて下さい。

お礼日時:2024/06/19 15:54

カルディの旨たれですね。



https://www.kaldi.co.jp/ec/pro/disp/1/4570018724 …
    • good
    • 1

個人的には「シーザー」。

更に粉チーズ、オリーブオイル、ブラックペッパーをかけるも美味しい。
    • good
    • 1

ケンコーマヨネーズ「世界を旅するドレッシング」シルタースタイル


が好きです。
オニオンの効いたクリーミーなドレッシング。
近くに売ってないので取り寄せて使ってます。
    • good
    • 1

サラダの種類にもよるけど、個人的にはフレンチ、サウザンド、胡麻が生野菜に合うと思います。


脂質やエネルギー量を抑えたい時は青じそ、ポン酢、和風などのさっぱりとしたドレッシングがお勧めです

私はポテトサラダ、マカロニサラダ、スパゲティサラダにはソース、この時期はマリネを作る事もあります
    • good
    • 1

万能ドレッシングの「マヨネーズ」


これさえあれば何も要らない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A