電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サラダのドレッシングは何がオススメですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (32件中1~10件)

業務スーパーが売る85円のドレッシング。


胡麻・醤油など好みに合わせて買って使います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ゴマドレッシングかけて食べてます。

    • good
    • 0

市販ならピエトロが無難かな!


自作ならニンニクを効かせたフレンチドレッシング。
    • good
    • 0

こんな感じが食べたいなーとか、材料を入力してドレッシングで検索すると、美味しいのがずらーっと出てくるので、色々な味を楽しんでいます。



でもね、キューピードレッシングのコマーシャル…毎回めちゃくちゃ美味しそうに見えてやばいです。
ついついスーパーに新製品ドレッシング買いに走ります。(笑)
最近のコマーシャル、黒酢玉ねぎドレッシング?とても美味しかったです。
そして再現手作りしてみました!
    • good
    • 1

サラダの種類によって変えてます。

ゴマドレッシングや刻み玉ねぎ入りとかです。味は、個人の好みも有るので、冷たいようですが自分で身銭を、きって確かめてください。
    • good
    • 1

追記…お伝えしちゃいます。



高知土佐清水食品 製品v

PS.レモン味もおいしいですからね。
    • good
    • 2

最近は保冷しなくて良い常温置きっぱなしタイプ、


植物油のだしニンジンドレッシングが一番おいしい
ですね。メーカー名伝えたいなぁ~。
だし和風ノンオイルドレッシング(同社)のが二番
かなぁ。高かったけれど、本当に美味しいですよ♪
    • good
    • 1

青じそドレッシングが好きですね。

    • good
    • 1

柚子ドレッシング、ゴマドレッシング

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A