アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の晩生の鶏肉をひっくり返した箸を使って食べてしまいまいました。

とても小さい肉だったので、ひっくり返しただけであまり箸を使っていません。
ずっと加熱されていた箸じゃないので不安です。
お腹を壊したり食中毒の可能性は高いですか?

A 回答 (6件)

10分ぐらい加熱しましたか?


肉の中身は確認しましたか?
    • good
    • 0

そんなの誰にも分からんです。


 食中毒になるかならんかは時の運。まともな夕食を食べて人と比べたら、食中毒になる確率は多少あがるだろう。
 万が一、大当たりだったら、救急車を呼べばいい。
「今日の晩生の鶏肉をひっくり返した箸を使っ」の回答画像5
    • good
    • 1

ひっくり返したところは炭火で数百度の熱い網の上!


どうみても生肉を触った感覚ではない事が分かるはず
    • good
    • 1

たぶん大丈夫だと思います。

生肉を食べた訳ではないので心配ないです。
    • good
    • 1

小さいなら平気

    • good
    • 1

カンピロバクターですよね。


>とても小さい肉だったので
多分大丈夫でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています