「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

金平ごぼう。
美味しそうですか?

「金平ごぼう。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

正統のきんぴらの切り方。


大きさもこれくらいの方が食感がある。
出来れば横向きに。
    • good
    • 0

千切りだったらもう少し細い方が。

というかきんぴらはささがきの方がいいなあ。
    • good
    • 0

この前より細いみたいだけど、もうちょっと細くてもいいかも…♪


鷹の爪と七味か胡麻もあると嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

これは太すぎましたね! 庖丁で切ったのですね。



食物繊維が豊富でゴボウは毎日食べたいですね。

ピーラーを使ってもいいし、庖丁で縦に筋を入れたゴボウをそぐように
鉛筆の先を削るようにそぎます。

最後は汁を煮立ててこってりさせると ツヤがあるきんぴらゴボウになります。(みりんを入れるとつやが出ます。)
    • good
    • 0

太い。


コンビニ弁当に入って居る金平の方が美味そうに見える。
    • good
    • 0

もう少し細ければ申し分ないのですが?

    • good
    • 0

できれば鶏肉も。


あまりにも愛想がない。
「金平ごぼう。 美味しそうですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

うん、これはまあまとも。


出来れば白ごまをパラパラ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!