誕生日にもらった意外なもの

酢豚とエビチリではどちらがお好きでしょうか??

A 回答 (9件)

まるっきり具材も味も違うので、比べようがなく困るのですが……。


我が家はどちらも3~4ヶ月に一度位で、時々しか作りませんが、どちらかと言えば私は魚介が好きでエビチリ派で、夫は肉好きで酢豚派です。
「酢豚と・・」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね!有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 22:32

酢豚が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 23:53

酢豚かなぁ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 22:33

酢豚

    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 16:26

エビチリやね

    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 16:26

やはり具の多い酢豚が良いですし、豚肉のみの黒酢酢豚もかなり良いです♪


でも、個人的にはエビチリもかなり好きだし本音は究極の選択になります^^;
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 16:25

酢豚が好きです。


黒酢鶏も好きです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 15:32

酢豚です。


パイナップル入っててもOKです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 15:32

酢豚です。


エビチリは単純な材料で飽きます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/08/15 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A