dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちブゥ

もうお昼寝しないと・・・ダウンしそうな子ブたんですブゥ

テキのテキは味方ということもあるのか・・・見方によるブゥ

なんの話ブゥ・・・子ブたんには、わからんブゥ

そんことではなく、

なんで・・・牛テキ、鶏テキというのに、豚さんはトンテキと言われるですかぁ?
子ブたんは、仲間はずれにされて、いじめられているですブゥ
みなさん、豚テキといわない理由を、教えてくださいブゥ

では、アンケですブゥ
みなさんは、

牛テキ、鶏テキ、トンテキの中で、どれが一番すきですか?

やっぱり、牛さんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

…子ブたんには「敵」が居ないからだよ。



だから「ブタテキ」って、言わないの。

子ブタンは、いつも無敵だろ?。

強いぞ!子ブたん!。

ぺ猫は、いつも応援している!。


一番好きなのは…ゴメン、豚テキだわ(笑)。

(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ばんブゥ

>…子ブたんには「敵」が居ないからだよ。

敵ではないのですが・・・・
子ブたんの背後から、4×5=20を狙っている、こわぃこわぃぺ猫さんがいるですブゥ

ぺ猫さんは、子ブたんを応援しているといいながら、実は子ブたんが倒されたときに、
新鮮な状態での子ブたんの4×5=20を狙っているブゥ
子ブたんは、子ブたんは・・・どうしたらいいブゥ

トンさん1票

お礼日時:2016/11/05 21:24

「こんばんぶー!!」( ゚д゚)/


「ようやく追いついたな!!」ヾ(゚д゚ )

そろそろお休みしないと、ダウンしそうですばい。

えーと、眼科の敵とか、油断怠的とか、映画もあるですばい。

…え、あの~、牛テキとか鶏テキとか、トンテキとか、
食べたことないんですけど、それはうみゃーもんかね?
イノシシやシカじゃあ、だめかいのう…?

「ホラ、歯科の敵とか…!!」( ゚д゚)/獅子身中の的な
「なんだ、その医者シリーズは!?」ヾ(゚д゚ )ダメだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ブゥトンブゥ

>「ようやく追いついたな!!」ヾ(゚д゚ )

すぐに、引き離したブゥ・・・
子ブたんは、ヨタさんに追いつかれたことに気づかずに、お昼寝しているほど、お豚よしの子ブタではないですブゥ

>それはうみゃーもんかね?

子ブたんのお肉には、かなわないけど、まぁある程度は、うみゃーもんブゥ

>イノシシやシカじゃあ、だめかいのう…?

ダメブゥ・・・・きゃっか、キャッカ、きゃっかブゥ

つまんない手記を発表しても、だれも買わないブゥ
それよりも、酒気帯運転はダメですブゥ

なんで、テキがシュキにかわったの?

お礼日時:2016/11/08 16:34

すみません、子ブたんさん、を食べる事は、ありませんから。

うっかりと、口がすべりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ブゥトンブゥ

子ブたんのお肉は、高いブゥ・・・・
お支払いできるブゥですか?

お礼日時:2016/11/08 16:22

しかし、豚チャップがあります。

豚丼もありますよ。それに、丸焼きの子、いや、何でも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ブゥトンブゥ

子ブたんは、怒っているので、お礼が遅くなったのですブゥ
というわけではないブゥ

>丸焼きの子

火豚を切って、子ブたんと闘うつもりブゥ

相手してやるですブゥ

じゃんけんチョキ・・・子ブたんの勝ちブゥ

お礼日時:2016/11/08 16:20

こんばんは


テキは・・・・
ほんのうじにありぃぃぃー
テキ屋は・・・
とらさぁーん、いきなねぇーちゃんたちしょうべん
テキィーラぁー
よっぱらったどぉ

テキのテキは味方ということもあるのか・・・見方によるブゥ

なんの話ブゥ・・・子ブたんには、わからんブゥ

子ブたんの天テキはトラたんです

なんの話ブゥ・・・トラたんには、わからんブゥ

牛テキ、鶏テキ、トンテキの中で、どれが一番すきですか?

テキ?ってなに?・トラたんには、わからんブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、おはブゥトン

>子ブたんの天テキはトラたんです

子ブたんは、とらの天ぷらなんか食べないですブゥ
だって、まずそうですブゥ

それに、それに・・・頭の毛が抜けるかもしれないし

ぜったいやぁですブゥ

お礼日時:2016/11/06 10:01

どれでもなく豚が好きです







嘘です牛ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、おはブゥトン

豚さん1票・・・・

嘘つくんじゃないブゥ

これで、牛さん3票ブゥ

よそうはしていたが・・・・残念ブゥ

お礼日時:2016/11/06 09:59

「詐欺アンケート」の誤りでした・・・

「テキは・・・・」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

おはブゥトン

宇宙のアイドル、子ブたん星王子、子ブたんファンクラブ友の会への会費が振り込まれていないので、
会員資格はく奪ですブゥ

なお、会員資格の再取得には、会費30円に加えて、違約金50円、合計80円を3日以内に
子ブたん銀行子ブタ支店子ブタ貯金口座kobutanへの入金してください。

入金が確認できたときに、会費の振り込みが遅れたことに対する、弁明書の提出をお願いしますので、
速やかに記入したうえで、当会にご返送ください。
子ブたん、自らが弁明書の内容を確認し、会員資格の再取得の可否を判断します。

会員資格の再取得を不可と判断した場合、会費30円は返却しますが、違約金50円の返却はありませんブゥ

お礼日時:2016/11/06 09:57

>明日までの、子ブたん銀行子ブタ支店子ブタ貯金口座kobutanに、入金してください


>入金がかくにんできないときは、No.6のお礼がどうなるかわかっているブゥ

 こ、これは、「詐欺サイト」!


     \\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
「テキは・・・・」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

おはブゥトン

>こ、これは、「詐欺サイト」!

違います

宇宙のアイドル、子ブたん星王子、子ブたんファンクラブ友の会ですブゥ

お礼日時:2016/11/06 09:48

画像を間違えました・・・・・



   |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
「テキは・・・・」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

子ブたん銀行子ブタ支店子ブタ貯金口座kobutanへの入金が確認できませんでした。

残念ですブゥ

お礼日時:2016/11/06 09:46

あ、あの~、このアンケートですが、ただの〝パクリ”ではないですか?



  「トウテキ(投てき)」

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9492084.html


      _| ̄|○


>ひねりを考えるですブゥ


   ひねってみました
「テキは・・・・」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ばんブゥ

>あ、あの~、このアンケートですが、ただの〝パクリ”ではないですか?

ただではないですブゥ
子ブたんが、パクッテあげたのですから・・・・30円請求しますブゥ

明日までの、子ブたん銀行子ブタ支店子ブタ貯金口座kobutanに、入金してください
入金がかくにんできないときは、No.6のお礼がどうなるかわかっているブゥ

お礼日時:2016/11/05 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!