dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、テキ屋のたこ焼き買って食べます

銀だこってそんなに美味くもないし、
不味くもない

A 回答 (3件)

テキヤです。



ねーちゃんの友だちのサブちゃんがやってるんですッ!
青のりオマケしてくれます。
    • good
    • 1

単純にお得感のある方を選びます。

    • good
    • 0

自販機で買う

「銀だこの隣りにテキ屋のたこ焼きがあったら」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!