アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇ん〇ん 〇に入る文字を単語で教えてほしいです。

例:蓮根 寒天

A 回答 (6件)

あんしん:安心


いんかん:印鑑
うんてん:運転
えんせん:沿線
おんせん:温泉
かんてん:寒天、観点
きんけん:金券
くんてん:訓点
けんきん:献金
こんたん:魂胆
さんかん:参観、三冠
しんせん:新鮮
すんぜん:寸前
せんれん:洗練
そんげん:尊厳
たんにん:担任
ちんきん:沈金
てんかん:転換
とんでん:屯田
なんかん:難関
にんげん:人間
ねんがん:念願
はんかん:反感
ひんこん:貧困
ふんせん:奮戦
へんしん:返信、変身
ほんかん:本館
まんだん:漫談
みんかん:民間
めんぜん:面前
もんばん:門番
らんかん:欄干、卵管
りんかん:林間
れんせん:連戦
わんがん:湾岸
がんぜん:眼前
ぎんなん:銀杏
ぐんかん:軍艦
げんさん:原産
ざんしん:斬新
じんしん:人身
ぜんせん:善戦
だんがん:弾丸
でんせん:電線、伝染
ばんせん:番宣
びんせん:便箋
ぶんたん:分担
べんてん:弁天

50音順です。いくつか思いつかなかった・・・
    • good
    • 13

どちらにも「ち」だろ、普通

    • good
    • 7

ちょっと追加ね・・・



けんげん(権限)
だんめん(断面)
だんねん(断念)
だんらん(団欒)
めんだん(面談)
じんめん(人面)
らんたん(キャンプで使う照明器具ね)
まんいん(満員)
ほんいん(本院)
ほんにん(本人)

冬休みの宿題ですか?。
    • good
    • 2

あんにん


はんぺん
ばんにん
さんにん
あんしん
まんてん
どんてん
    • good
    • 1

たんれん(鍛錬)


にんじん(人参)
さんざん(散々)
じんたん(仁丹)
げんかん(玄関)
しんじん(新人・信心)
かんてん(寒天)
はんぺん(食べ物のはんぺんね)
かんにん(堪忍)
たんにん(担任)
せんいん(船員)
せんにん(選任・千人・専任・仙人)
ざんぱん(残飯)
にんしん(妊娠)
たんけん(探検・短剣)
ざんにん(残忍)
ざんねん(残念)
しんねん(新年・信念)
しんえん(深遠・深淵)
がんたん(元旦)
いんねん(因縁)
さんかん(山間・三冠・三巻・参観)
えんいん(延引・遠因)
しんかん(新刊・震撼・新館・新患)
まんだん(漫談)
こんたん(魂胆)

ヒマな事しとるなぁ・・・、こんなんでOK?。
    • good
    • 4

あんぱん


かんかん
きんぎん
かんぱん
ぎんなん
こんなん
きんかん
ほんかん(本館)
ぼんかん
ぱっと考えてこんくらいでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!