dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鍋を作るとき、ウインナーはどのタイミングで入れますか?
一番最初に他の肉と一緒に?それとも一番最後?

A 回答 (4件)

鍋をおいしくしたいなら、ウインナーは一番最初から入れておきます。


ウインナー自体を楽しみたいなら最後に入れて、温まったらすぐに食べるのがベストですね。
    • good
    • 0

鍋にウインナーは入れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ。そうですか。良かったですね。

お礼日時:2016/12/07 18:34

あまり煮込むと味が抜けてしまうので、完成する(食べる)1~2分前くらいに投入してます。


人それぞれ好みが有りますから正しいとか間違いは無いと思いますけど…
    • good
    • 0

塩分量と好みですね。


せっかくゆがくのですから、
うまみ成分がしっかりでてからってのが
オツです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!