dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼肉

焼肉で一番最初に食べるものはなんですか??
(ドリンク以外で)

ナムル??、スープ?肉??、、、

A 回答 (3件)

ナムルはいつも注文するし


出てくるのも早いので
ナムルをつまみながらお肉が焼けるのを待ちますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ナムル美味しいですよね〜〜

お礼日時:2022/08/05 17:08

肉を焼きながらキムチを食べるのがいつものことです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムチいいですね。
有難うございます。

お礼日時:2022/08/05 21:42

私はキムチを一番最初に食べます。


キムチがまずい店は肉もタレもまずいですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
タレ大事ですよね

お礼日時:2022/08/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!