dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美味しくないウインナー、お得用の大袋を買ってきてあったのですが美味しくないんです。赤いウインナーよりも美味しくない。捨てるのは勿体無いのでああいうウインナーを美味しくいただく方法を教えてください。

A 回答 (10件)

先程は時間がなく一つしか紹介できませんでしたが。



ポトフに入れてしまったり。

写真右上は、先程のものの大きく切ったバージョンです。

後はケチャソ炒め(写真左。ケチャップとソースと半々で炒める)

耐熱容器にならべ、ケチャップと辛子とスライスチーズを乗せてオーブントースターで焼く。

輪切りにし、水で濡らしたキャベツと塩昆布を散りばめ、ピザチーズを撒いてフワリとラップをしてチン。


こんな風に味変して食べればなんとか行けるかもです。
「美味しくないウインナー、お得用の大袋を買」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃い目の味付けで紛らわすのが良いと思いました。ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 20:15

斜めに5〜6ミリのスライスにし、ピーマンも1センチ幅くらいにスライスし、刻みニンニクとオリーブオイルと輪切りの唐辛子少々と炒め、麺つゆと醤油を小さじ1ずつくらい入れながら炒めるとおかずにもつまみにもなりますよ。

    • good
    • 0

基本はボイル。


その後、皮の表面に軽く焼き色を付く程度に炒めると美味しくいただけます。

フライパンに底が見えなくなるくらいの水を張って、
ウインナーを投入。
そのまま中火で水が無くなってフライパン表面から薄い煙が上がるまで炒める。
ウインナーの皮を破らないよう細心の注意を払いながら炒めてください。

※ 油は使わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮は無いタイプのウインナーもどきのようなハムのような不味いウインナーです

お礼日時:2020/11/23 20:15

輪切りにして、塩コショウで炒めて、卵とじにする

    • good
    • 0

小さく切って、チャーハンの具に。


丸ごとではなく、他の味と混ぜてごまかす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますそれが無難ですかね。

お礼日時:2020/11/23 13:37

ウインナーって


茹でる、油で炒めるが普通ですが
魚焼き網で直火で焼く(トースターでも)揚げるで味が変わりますヨ。

BBQで焼いたら美味しい
焼き肉屋さんのウイナー美味しい
焼き鳥屋さんで頼んでも美味しい
大袋の業務用でも美味しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼いても美味しくないんですよ。

お礼日時:2020/11/23 13:18

炒めたりおでんにしたらいかがですか?


おでんなら出汁の味でなんとかなるかもですねえ?
おでんにウインナー?って思われるかもですが、自分は好きですよ!笑
    • good
    • 0

おでん

    • good
    • 0

素材が悪いとどうしようもないね。

    • good
    • 1

茹でて食えよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!