プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aから始まる単語で、頭文字のAを抜いて成り立つ英単語を教えてください(´;ω;`)


Lace→ace

みたいな感じで!
お願いします!
力を貸してくださいm(_ _)m

A 回答 (32件中1~10件)

aery > ery


aesculapian > esculapian
aesculapius > esculapius
aesculin > esculin
aesopic > esopic
aesthesiometer > esthesiometer
aesthete > esthete
aesthetic > esthetic
aesthetical > esthetical
aesthetics > esthetics
aestival > estival
aestivate > estivate
aestivation > estivation
aestuary > estuary
aether > ether
aetiological > etiological
aetiology > etiology
afar > far
afer > fer
afield > field
afire > fire
aflame > flame
aflat > flat
aflaunt > flaunt
aflicker > flicker
afloat > float
aflow > flow
aflush > flush
aflutter > flutter
afoam > foam
afoot > foot
afore > fore
aforecited > forecited
aforegoing > foregoing
aforehand > forehand
aforementioned > forementioned
aforenamed > forenamed
aforesaid > foresaid
aforethought > forethought
aforetime > foretime
afoul > foul
afresh > fresh
afrit > frit
afront > front
again > gain
againsay > gainsay
againstand > gainstand
agalaxy > galaxy
agamic > gamic
agamogenesis > gamogenesis
agamogenetic > gamogenetic
aganglionic > ganglionic
agape > gape
agasp > gasp
agast > gast
aghast > ghast
agastric > gastric
agate > gate
agave > gave
agazed > gazed
aged > ged
aging > ging
agenesis > genesis
agent > gent
alevin > levin
alew > lew
alexipharmic > lexipharmic
alias > lias
alien > lien
alife > life
alighted > lighted
alit > lit
alighting > lighting
alight > light
alike > like
alike-minded > like-minded
aline > line
alineation > lineation
aliner > liner
aliturgical > liturgical
alive > live
ano > no
anigh > nigh
anight > night
anil > nil
anile > nile
anode > node
anoint > noint
anon > non
are > re
aread > read
areed > reed
areal > real
arear > rear
areek > reek
arefaction > refaction
azyme > zyme
azymic > zymic
    • good
    • 2

yearly > early


yearned > earned
yearning > earning
yearn > earn
yearnful > earnful
yearnings > earnings
yearth > earth
yeast > east
yeel > eel
yelk > elk
yell > ell
yend > end
yerd > erd
yern > ern
yerne > erne
yerst > erst
yest > est
yester > ester
yeve > eve
yeven > even
yew > ew
yfere > fere
ygo > go
yground > ground
yold > old
yin > in
yis > is
yit > it
ylike > like
ymaked > maked
ynow > now
yode > ode
yoke > oke
yolden > olden
yon > on
yore > ore
youl > oul
your > our
yours > ours
yourselves > ourselves
youze > ouze
yowe > owe
yowl > owl
yox > ox
ypight > pight
yraft > raft
yren > ren
yronne > ronne
ysame > same
yt > t
ythrowe > throwe
yu > u
yulan > ulan
yule > ule
yupon > upon
ywar > war
ywis > wis
za > a
zend > end
zeros > eros
zest > est
zif > if
zinc > inc
zincide > incide
zincite > incite
zink > ink
zinky > inky
zion > ion
zone > one
zooecia > ooecia
zooecium > ooecium
zooidal > ooidal
zoological > oological
zoologist > oologist
zoology > oology
zoon > oon
zoophoric > oophoric
zoophyte > oophyte
zoophytic > oophytic
zoosperm > oosperm
zoosporangium > oosporangium
zoospore > oospore
zoosporic > oosporic
zope > ope
    • good
    • 0

weanling > eanling


wear > ear
wore > ore
worn > orn
wearing > earing
weared > eared
wearable > earable
weariness > eariness
weasel > easel
weasiness > easiness
weasy > easy
woven > oven
webbed > ebbed
webbing > ebbing
wedder > edder
wedge > edge
wedged > edged
wedging > edging
wedgewise > edgewise
wedgy > edgy
week > eek
weel > eel
ween > een
weet > eet
weft > eft
wegotism > egotism
weigh > eigh
weight > eight
weighty > eighty
weld > eld
welding > elding
welder > elder
welk > elk
well > ell
wem > em
wend > end
wended > ended
wending > ending
wepen > epen
were > ere
werke > erke
wern > ern
werst > erst
west > est
wether > ether
wevil > evil
wey > ey
weyle > eyle
whacked > hacked
whacking > hacking
whack > hack
whacker > hacker
whaled > haled
whaling > haling
whale > hale
whall > hall
whame > hame
whan > han
whang > hang
whap > hap
whop > hop
whapped > happed
whopper > hopper
whopping > hopping
wharl > harl
wharp > harp
what > hat
whaul > haul
wheal > heal
wheat > heat
wheel > heel
wheeled > heeled
wheeling > heeling
wheeler > heeler
wheeze > wheeze
wheft > heft
whelmed > helmed
whelming > helming
whelm > helm
whelp > help
whelped > helped
whelping > helping
when > hen
whence > hence
whenceforth > henceforth
whennes > hennes
where > here
whereabouts > hereabouts
whereby > hereby
wherein > herein
whereinto > hereinto
whereof > hereof
whereon > hereon
whereout > hereout
whereto > hereto
whereunto > hereunto
whereupon > hereupon
wherewith > herewith
whet > het
whew > hew
whewer > hewer
whey > hey
whider > hider
while > hile
whim > him
whin > hin
whine > hine
whinge > hinge
whinny > hinny
whinnies > hinnies
whipped > hipped
whipping > hipping
whip > hip
whir > hir
whirling > hirling
whist > hist
whit > hit
whither > hither
whitherward > hitherward
who > ho
whoa > hoa
whole > hole
wholly > holly
whoop > hoop
whooped > hooped
whooping > hooping
whooper > hooper
whoot > hoot
whore > hore
whose > hose
whot > hot
whurry > hurry
whurt > hurt
why > hy
wich > ich
wide > ide
wile > ile
wilk > ilk
will > ill
won > on
winning > inning
win > in
wince > ince
winch > inch
wind > ind
window > indow
wing > ing
winked > inked
winking > inking
wink > ink
winker > inker
winkle > inkle
winner > inner
winter > inter
wire > ire
wis > is
wit > it
witch > itch
witched > itched
witching > itching
wizard > izard
wo > o
woad > oad
wode > ode
woe > oe
wold > old
wolf > olf
wone > one
woo > oo
wook > ook
woon > oon
wopen > open
word > ord
worder > order
work > ork
wrought > rought
wort > ort
wost > ost
woul > oul
wounded > ounded
wounding > ounding
woundy > oundy
wowe > owe
wox > ox
woxen > oxen
wrack > rack
wrangle > rangle
wranny > ranny
wrap > rap
wrapped > rapped
wrapt > rapt
wrapping > rapping
wrappage > rappage
wrapper > rapper
wrasse > rasse
wrath > rath
wraw > raw
wrawness > rawness
wray > ray
wreak > reak
wrecche > recche
wreck > reck
wrecked > recked
wrecking > recking
wren > ren
wrested > rested
wresting > resting
wrest > rest
wretch > retch
wretched > retched
wretchless > retchless
wrie > rie
wrig > rig
wriggle > riggle
wright > right
wrung > rung
wringed > ringed
wringing > ringing
wring > ring
wringbolt > ringbolt
wringer > ringer
wrist > rist
writ > rit
wrote > rote
write > rite
wrong > rong
wroot > root
wyes > yes
wye > ye
wys > ys
xeme > eme
are yare > are
ate yate > ate
be ybe > be
do ydo > do
e ye > e
en yen > en
ean yean > ean
eanling yeanling > eanling
ear year > ear
eared yeared > eared
    • good
    • 0

trigger > rigger


trill > rill
trimmed > rimmed
trimming > rimming
trim > rim
trimmer > rimmer
trindle > rindle
trine > rine
trink > rink
tripped > ripped
tripping > ripping
trip > rip
tripe > ripe
tripper > ripper
trist > rist
trite > rite
trivet > rivet
troad > road
troche > roche
trode > rode
trogue > rogue
troll > roll
trolled > rolled
trolling > rolling
troller > roller
trolley > rolley
tromp > romp
troop > roop
trope > rope
trotted > rotted
trotting > rotting
trot > rot
trouble > rouble
trough > rough
trounce > rounce
trouse > rouse
trout > rout
trover > rover
trow > row
trowel > rowel
troweled > roweled
troy > roy
trub > rub
truck > ruck
trucked > rucked
trucking > rucking
true > rue
truffle > ruffle
truffled > ruffled
trug > rug
truly > ruly
trump > rump
truncation > runcation
trunch > runch
trundle > rundle
trunnel > runnel
trunnion > runnion
truss > russ
trust > rust
trusted > rusted
trusting > rusting
trustful > rustful
trustily > rustily
trustiness > rustiness
trustless > rustless
trusty > rusty
truth > ruth
truthful > ruthful
truthless > ruthless
tuberous > uberous
tule > ule
tumbrel > umbrel
tumbril > umbril
tunable > unable
tup > up
tur > ur
turanian > uranian
turban > urban
turgent > urgent
turn > urn
tut > ut
twaddle > waddle
twaddler > waddler
twaddling > waddling
twain > wain
twang > wang
twattle > wattle
tway > way
tweak > weak
tweed > weed
tweel > weel
twey > wey
twigged > wigged
twigging > wigging
twig > wig
twight > wight
twigless > wigless
twilled > willed
twilling > willing
twill > will
twilly > willy
twilt > wilt
twin > win
twinning > winning
twine > wine
twinged > winged
twinging > winging
twink > wink
twinkle > winkle
twinner > winner
twinter > winter
twire > wire
twist > wist
twitted > witted
twit > wit
twitched > witched
twitching > witching
twitch > witch
twite > wite
twittingly > wittingly
two > wo
tye > ye
tyer > yer
udal > dal
uneared > neared
uneven > neven
unit > nit
uniter > niter
unowed > nowed
up > p
upas > pas
upend > pend
uplay > play
uplead > plead
upraise > praise
uprise > prise
uproll > proll
upupa > pupa
ur > r
ure > re
urare > rare
urate > rate
ureal > real
urim > rim
urine > rine
urite > rite
usable > sable
usage > sage
using > sing
usure > sure
ut > t
utas > tas
utile > tile
utopical > topical
vacuate > acuate
vacuation > acuation
vacuity > acuity
vae > ae
vare > are
vatting > atting
veery > eery
velate > elate
vell > ell
venation > enation
vended > ended
vending > ending
vend > end
vender > ender
vendue > endue
vennation > ennation
ventail > entail
venter > enter
verd > erd
vermin > ermin
vers > ers
verse > erse
verst > erst
very > ery
vese > ese
vest > est
vesture > esture
vetch > etch
vibices > ibices
vicarian > icarian
vice > ice
viced > iced
vicing > icing
vicemen > icemen
viceman > iceman
victus > ictus
vide > ide
vile > ile
vill > ill
vindicated > indicated
vindicating > indicating
vindicate > indicate
vindication > indication
vindicative > indicative
vindicator > indicator
vindicatory > indicatory
vindictive > indictive
vire > ire
viridescence > iridescence
viridescent > iridescent
vis > is
vitalic > italic
vizard > izard
voe > oe
vogle > ogle
vomer > omer
vomit > omit
votary > otary
votaries > otaries
vouch > ouch
vowed > owed
vowing > owing
vowel > owel
vox > ox
vugh > ugh
vulva > ulva
wae > ae
wafer > afer
waft > aft
wafter > after
waged > aged
waging > aging
wage > age
woke > oke
wanion > anion
wankle > ankle
ware > are
wean > ean
    • good
    • 0

teyne > eyne


th > h
thack > hack
thacker > hacker
than > han
thank > hank
that > hat
thatch > hatch
thatched > hatched
thatching > hatching
thatcher > hatcher
thaught > haught
thave > have
thawed > hawed
thawing > hawing
thaw > haw
the > he
theater > heater
theave > heave
theft > heft
their > heir
them > hem
thematic > hematic
then > hen
thence > hence
thenceforth > henceforth
thenceforward > henceforward
there > here
thereabouts > hereabouts
thereafter > hereafter
thereby > hereby
therein > herein
thereinto > hereinto
thereof > hereof
thereon > hereon
thereout > hereout
thereto > hereto
theretofore > heretofore
thereunto > hereunto
thereupon > hereupon
therewith > herewith
thermae > hermae
thew > hew
thewed > hewed
they > hey
thider > hider
thigh > high
thill > hill
thin > hin
thine > hine
think > hink
thirling > hirling
this > his
thither > hither
thitherto > hitherto
thitherward > hitherward
tho > ho
thole > hole
tholing > holing
thong > hong
thoral > horal
thorn > horn
thornbill > hornbill
thornless > hornless
thorntail > horntail
thorny > horny
those > hose
though > hough
thowel > howel
thowl > howl
thud > hud
thug > hug
thump > hump
thumped > humped
thurl > hurl
thurling > hurling
thurst > hurst
thy > hy
thyrse > hyrse
tical > ical
tice > ice
tickle > ickle
tid > id
tide > ide
tile > ile
till > ill
tin > in
tinned > inned
tinning > inning
tind > ind
ting > ing
tingle > ingle
tink > ink
tinker > inker
tinkle > inkle
tinkling > inkling
tinner > inner
tinto > into
tirade > irade
tire > ire
tissue > issue
tissued > issued
tissuing > issuing
tit > it
tivy > ivy
to > o
toad > oad
toast > oast
toat > oat
tobit > obit
tocher > ocher
tod > od
toe > oe
toft > oft
toil > oil
toiled > oiled
toiling > oiling
toiler > oiler
tomelet > omelet
tomenta > omenta
tomentum > omentum
ton > on
tone > one
tonus > onus
tony > ony
too > oo
toon > oon
tope > ope
tor > or
torc > orc
tort > ort
tortive > ortive
tost > ost
toss > oss
totter > otter
touch > ouch
tour > our
touse > ouse
touze > ouze
tousel > ousel
tout > out
touter > outer
towed > owed
towing > owing
towel > owel
town > own
towned > owned
towser > owser
toyer > oyer
trace > race
traced > raced
tracing > racing
tracer > racer
trachitis > rachitis
track > rack
tracked > racked
tracking > racking
tracker > racker
trad > rad
trade > rade
trailed > railed
trailing > railing
trail > rail
trailer > railer
trained > rained
training > raining
train > rain
trainy > rainy
trais > rais
tram > ram
tramble > ramble
trammel > rammel
tramming > ramming
tramped > ramped
tramping > ramping
tramp > ramp
trampler > rampler
trance > rance
trannel > rannel
transom > ransom
trant > rant
tranter > ranter
trapped > rapped
trapping > rapping
trap > rap
trape > rape
trapper > rapper
trash > rash
trave > rave
traveled > raveled
travelled > ravelled
traveling > raveling
travelling > ravelling
travel > ravel
traveler > raveler
tray > ray
treacher > reacher
trod > rod
treading > reading
tread > read
treader > reader
treason > reason
treasonable > reasonable
treddle > reddle
tree > ree
treed > reed
treget > reget
tremble > remble
tren > ren
trending > rending
trend > rend
trender > render
trental > rental
tret > ret
tretable > retable
trevet > revet
trew > rew
trewe > rewe
trewth > rewth
trial > rial
trice > rice
trick > rick
tricker > ricker
triddler > riddler
tride > ride
trident > rident
triding > riding
trifle > rifle
trifled > rifled
trifling > rifling
trifler > rifler
trig > rig
    • good
    • 0

strolled > trolled


strolling > trolling
stroll > troll
stroller > troller
strophic > trophic
strout > trout
strow > trow
strowl > trowl
stroy > troy
strull > trull
strumpet > trumpet
stub > tub
stubbed > tubbed
stubbing > tubbing
stubby > tubby
stufa > tufa
stuff > tuff
stull > tull
stumbled > tumbled
stumbling > tumbling
stumble > tumble
stumbler > tumbler
stump > tump
stumped > tumped
stumping > tumping
stunned > tunned
stunning > tunning
stun > tun
sturiones > turiones
sturk > turk
stut > tut
sties > ties
stied > tied
stying > tying
stye > tye
stythe > tythe
suberous > uberous
sullage > ullage
sunbonnet > unbonnet
sunbow > unbow
sunder > under
sunflower > unflower
sunless > unless
sunlike > unlike
sunset > unset
sunwise > unwise
sup > up
supper > upper
sural > ural
sure > ure
surge > urge
surged > urged
surging > urging
surgent > urgent
sutile > utile
swad > wad
swaddle > waddle
swaddled > waddled
swaddling > waddling
swaddler > waddler
swagged > wagged
swagging > wagging
swag > wag
swaged > waged
swaging > waging
swage > wage
swain > wain
swale > wale
swallet > wallet
swallow > wallow
swallowed > wallowed
swallowing > wallowing
swallower > wallower
swamp > wamp
swan > wan
swang > wang
swapping > wapping
swap > wap
sward > ward
swarded > warded
swarding > warding
sware > ware
swarm > warm
swarmed > warmed
swarming > warming
swart > wart
swarty > warty
swash > wash
swashed > washed
swashing > washing
swasher > washer
swashy > washy
swatch > watch
swayed > wayed
sway > way
sweal > weal
swore > wore
sworn > worn
swearing > wearing
swear > wear
swearer > wearer
swept > wept
sweeping > weeping
sweep > weep
sweeper > weeper
sweet > weet
sweigh > weigh
swelled > welled
swelling > welling
swell > well
swelt > welt
sweltered > weltered
sweltering > weltering
swelter > welter
swich > wich
swig > wig
swilled > willed
swilling > willing
swill > will
swiller > willer
swindle > windle
swine > wine
swinging > winging
swing > wing
swinged > winged
swinger > winger
swinking > winking
swink > wink
swinker > winker
swipe > wipe
swiped > wiped
swiping > wiping
swish > wish
switch > witch
switched > witched
switching > witching
swithe > withe
swive > wive
swoon > woon
sword > word
sworded > worded
sworder > worder
swording > wording
swordless > wordless
swordsman > wordsman
swound > wound
swythe > wythe
sy > y
sye > ye
syenite > yenite
syle > yle
syren > yren
ta > a
tab > ab
tabid > abid
table > able
tabler > abler
tablet > ablet
tace > ace
tache > ache
tact > act
tactable > actable
taction > action
tactless > actless
tactual > actual
taffy > affy
tagger > agger
took > ook
tangled > angled
tangling > angling
tangle > angle
tare > are
tatting > atting
teach > each
teagle > eagle
tear > ear
tore > ore
torn > orn
tearing > earing
tearless > earless
teased > eased
teasing > easing
tease > ease
teasel > easel
teat > eat
tedder > edder
tedge > edge
teek > eek
teel > eel
teen > een
told > old
tell > ell
ten > en
tenable > enable
tend > end
tended > ended
tending > ending
tender > ender
tenfold > enfold
tensure > ensure
tenter > enter
tentered > entered
tentering > entering
tenure > enure
terbium > erbium
terin > erin
termine > ermine
tern > ern
terror > error
terrorist > errorist
terse > erse
test > est
testate > estate
tester > ester
tether > ether
tew > ew
    • good
    • 0

sprig > prig


sprigged > prigged
sprigging > prigging
sprinted > printed
sprinting > printing
sprint > print
sprinter > printer
sprod > prod
sprong > prong
spruce > pruce
spry > pry
spud > pud
spue > pue
spuke > puke
spuller > puller
spume > pume
spumy > pumy
spunk > punk
spur > pur
spurred > purred
spurring > purring
spurge > purge
spurging > purging
spurling > purling
sput > put
sputative > putative
sputtered > puttered
sputtering > puttering
sputter > putter
spyne > pyne
squab > quab
squad > quad
squail > quail
squalled > qualled
squalling > qualling
squash > quash
squashed > quashed
squashing > quashing
squat > quat
squaked > quaked
squeasiness > queasiness
squib > quib
squid > quid
squill > quill
squinch > quinch
squinsy > quinsy
squint > quint
squire > quire
squirt > quirt
squitch grass > quitch grass
stab > tab
stable > table
stabling > tabling
stableman > tableman
stabler > tabler
stabulation > tabulation
stack > tack
stacked > tacked
stacking > tacking
stacket > tacket
stag > tag
stagger > tagger
stail > tail
stain > tain
stake > take
staking > taking
stale > tale
staled > taled
stalk > talk
stalked > talked
stalking > talking
stalker > talker
stall > tall
stallage > tallage
stamped > tamped
stamping > tamping
stamp > tamp
stamper > tamper
stang > tang
stank > tank
stannate > tannate
stannic > tannic
stant > tant
star > tar
starred > tarred
starring > tarring
stare > tare
stared > tared
staring > taring
starn > tarn
starry > tarry
start > tart
startish > tartish
staw > taw
stead > tead
steak > teak
steal > teal
stole > tole
steam > team
steamed > teamed
steaming > teaming
sted > ted
stee > tee
steek > teek
steel > teel
steem > teem
steen > teen
steg > teg
stell > tell
steller > teller
stemple > temple
stench > tench
stent > tent
stenting > tenting
stern > tern
stew > tew
stewed > tewed
stewing > tewing
stibial > tibial
stick > tick
stuck > tuck
sticked > ticked
sticking > ticking
sticker > ticker
stickled > tickled
stickling > tickling
stickle > tickle
stickler > tickler
stiff > tiff
stiffish > tiffish
stike > tike
stile > tile
still > till
stilled > tilled
stilling > tilling
stillage > tillage
stiller > tiller
stilt > tilt
stilted > tilted
stilting > tilting
stime > time
sting > ting
stinger > tinger
stunk > tunk
stink > tink
stinker > tinker
stint > tint
stinted > tinted
stinting > tinting
stippled > tippled
stippling > tippling
stipple > tipple
stipulas > tipulas
stipulae > tipulae
stipula > tipula
stipulary > tipulary
stith > tith
stiver > tiver
stoat > toat
stola > tola
stoled > toled
stone > tone
stoned > toned
stoning > toning
stony > tony
stook > took
stool > tool
stoom > toom
stor > tor
stopped > topped
stopping > topping
stop > top
stope > tope
stoped > toped
stoping > toping
stopless > topless
stopple > topple
stoppled > toppled
stoppling > toppling
store > tore
stories > tories
story > tory
stot > tot
stote > tote
stour > tour
stout > tout
stowed > towed
stowing > towing
stow > tow
stowage > towage
strain > train
strained > trained
straining > training
strainable > trainable
strainer > trainer
strait > trait
stram > tram
strap > trap
strapped > trapped
strapping > trapping
strapper > trapper
strass > trass
stray > tray
stree > tree
streen > treen
stress > tress
stressful > tressful
strew > trew
strick > trick
strickle > trickle
strode > trode
striding > triding
stride > tride
strident > trident
struck > truck
stripped > tripped
stripping > tripping
strip > trip
strip > strip
stripe > tripe
stripling > tripling
stripper > tripper
strippet > trippet
    • good
    • 0

snap > nap


snape > nape
snappy > nappy
snare > nare
snatch > natch
sneap > neap
sneb > neb
sneck > neck
sneed > need
sneer > neer
snet > net
snew > new
snib > nib
snick > nick
snicked > nicked
snicking > nicking
snicker > nicker
snide > nide
snigger > nigger
sniggled > niggled
sniggling > niggling
sniggle > niggle
snipped > nipped
snipping > nipping
snip > nip
snipper > nipper
snob > nob
snobby > nobby
snod > nod
snook > nook
snot > not
snow > now
snowed > nowed
snub > nub
snudge > nudge
sny > ny
so > o
soak > oak
soaker > oaker
soaky > oaky
soared > oared
soaring > oaring
soar > oar
ssociable > sociable
sodic > odic
sodium > odium
soe > oe
soft > oft
soften > often
soho > oho
soiled > oiled
soiling > oiling
soil > oil
soiliness > oiliness
soily > oily
soke > oke
solid > olid
somber > omber
sombre > ombre
somniferous > omniferous
somnific > omnific
son > on
sonde > onde
soon > oon
sope > ope
sora > ora
sorb > orb
sorbate > orbate
sorbic > orbic
sord > ord
sore > ore
sorn > orn
sort > ort
soss > oss
soul > oul
sounded > ounded
sounding > ounding
sour > our
sours > ours
souse > ouse
sout > out
souter > outer
souterly > outerly
souther > outher
sowed > owed
sown > own
sowing > owing
sowl > owl
sowse > owse
spa > pa
space > pace
spaced > paced
spaddle > paddle
spahi > pahi
spaid > paid
spale > pale
spall > pall
span > pan
spanned > panned
spanning > panning
spane > pane
spang > pang
spar > par
sparable > parable
sparage > parage
spared > pared
sparing > paring
spare > pare
sparer > parer
spark > park
sparker > parker
sparry > parry
sparse > parse
spartan > partan
spat > pat
spatted > patted
spatting > patting
spate > pate
spathed > pathed
spathic > pathic
spattered > pattered
spattering > pattering
spatter > patter
spavin > pavin
spaw > paw
spawl > pawl
spawned > pawned
spawning > pawning
spawn > pawn
spawner > pawner
spaying > paying
spay > pay
spoke > poke
speaking > peaking
speak > peak
spear > pear
speck > peck
specked > pecked
specking > pecking
speckled > peckled
speculated > peculated
speculating > peculating
speculate > peculate
speculation > peculation
speculator > peculator
sped > ped
speece > peece
speer > peer
spell > pell
spelt > pelt
spelter > pelter
spence > pence
spent > pent
spending > pending
spend > pend
sper > per
spere > pere
spet > pet
spew > pew
sphene > phene
spial > pial
spica > pica
spice > pice
spiciform > piciform
spick > pick
spied > pied
spight > pight
spike > pike
spiked > piked
spikelet > pikelet
spiketail > piketail
spile > pile
spill > pill
spilling > pilling
spilled > pilled
spiller > piller
spun > pun
spinning > pinning
spin > pin
spine > pine
spined > pined
spink > pink
spinner > pinner
spinule > pinule
spiny > piny
spiss > piss
spit > pit
spitted > pitted
spitting > pitting
spitter > pitter
splashed > plashed
splashing > plashing
splash > plash
splashy > plashy
splatter > platter
splay > play
splenish > plenish
spoked > poked
spoking > poking
spontoon > pontoon
spool > pool
spooled > pooled
spooling > pooling
spooler > pooler
spoon > poon
spoor > poor
spore > pore
sport > port
sported > ported
sporting > porting
sportability > portability
sportal > portal
sporter > porter
spot > pot
spotted > potted
spotting > potting
spotter > potter
spouted > pouted
spouting > pouting
spout > pout
spouter > pouter
sprad > prad
spray > pray
    • good
    • 0

sire > ire


sirenical > irenical
sis > is
sit > it
skain > kain
skate > kate
skayles > kayles
skee > kee
skeel > keel
skeg > keg
skelp > kelp
skelter > kelter
sken > ken
sketch > ketch
skid > kid
skidded > kidded
skidding > kidding
skill > kill
skilled > killed
skilling > killing
skin > kin
skink > kink
skinked > kinked
skinking > kinking
skip > kip
skipper > kipper
skit > kit
skittle > kittle
skive > kive
skiver > kiver
sky > ky
slab > lab
slack > lack
slacked > lacked
slacking > lacking
slade > lade
slag > lag
slake > lake
slakin > lakin
slammed > lammed
slamming > lamming
slam > lam
slander > lander
slang > lang
slank > lank
slant > lant
slap > lap
slapped > lapped
slapping > lapping
slapper > lapper
slashed > lashed
slashing > lashing
slash > lash
slasher > lasher
slat > lat
slatch > latch
slate > late
slated > lated
slater > later
slatter > latter
slaughter > laughter
slave > lave
slaved > laved
slaving > laving
slaver > laver
slavic > lavic
slavish > lavish
slaw > law
slew > lew
slain > lain
slaying > laying
slay > lay
slayer > layer
slazy > lazy
sleave > leave
sleaved > leaved
sleaving > leaving
sled > led
sledge > ledge
slee > lee
sleek > leek
sleep > leep
sleer > leer
sleet > leet
slender > lender
slent > lent
slep > lep
sley > ley
slice > lice
slich > lich
slick > lick
slicker > licker
slicking > licking
slid > lid
slight > light
slighted > lighted
slighting > lighting
slighten > lighten
slighter > lighter
slightful > lightful
slightly > lightly
slightness > lightness
slighty > lighty
slily > lily
slim > lim
slime > lime
slimed > limed
sliming > liming
sliminess > liminess
slimsy > limsy
slimy > limy
sling > ling
slung > lung
slinger > linger
slinking > linking
slink > link
slipped > lipped
slipping > lipping
slip > lip
slit > lit
slither > lither
slitter > litter
slive > live
slivered > livered
slivering > livering
sliver > liver
sloam > loam
slock > lock
slocken > locken
slocking > locking
slogan > logan
sloke > loke
sloo > loo
sloom > loom
sloop > loop
slop > lop
slopped > lopped
slopping > lopping
slope > lope
sloped > loped
sloping > loping
sloppy > loppy
slot > lot
sloth > loth
slotted > lotted
slotting > lotting
slough > lough
slow > low
slowed > lowed
slowing > lowing
slowh > lowh
slowly > lowly
slowness > lowness
slubber > lubber
slug > lug
slugged > lugged
slugging > lugging
slugger > lugger
slugworm > lugworm
slum > lum
slumbered > lumbered
slumbering > lumbering
slumber > lumber
slumberer > lumberer
slump > lump
slumped > lumped
slumping > lumping
slumpy > lumpy
slush > lush
small > mall
smalt > malt
smaltine > maltine
smart > mart
smarten > marten
smashed > mashed
smashing > mashing
smash > mash
smasher > masher
smatch > match
smatter > matter
smattering > mattering
smear > mear
smeath > meath
smeeth > meeth
smelt > melt
smell > mell
smelted > melted
smelting > melting
smelter > melter
smerk > merk
smerlin > merlin
smew > mew
smiddy > middy
smight > might
smile > mile
smilt > milt
smirk > mirk
smirky > mirky
smote > mote
smitten > mitten
smiting > miting
smite > mite
smiter > miter
smitt > mitt
smock > mock
smoke > moke
smoky > moky
smoldered > moldered
smouldered > mouldered
smoldering > moldering
smouldering > mouldering
smolder > molder
smoulder > moulder
smolt > molt
smoor > moor
smore > more
smothered > mothered
smothering > mothering
smother > mother
smothery > mothery
smug > mug
smutch > mutch
snag > nag
snagged > nagged
snagging > nagging
snaggy > naggy
snail > nail
snake > nake
snaked > naked
snapped > napped
snapping > napping
    • good
    • 0

seduced > educed


seducing > educing
seduce > educe
seducible > educible
seduction > eduction
seductive > eductive
seen > een
seek > eek
sought > ought
seel > eel
seel > seel
seet > eet
sod > od
seggar > eggar
sego > ego
seigh > eigh
seke > eke
seld > eld
select > elect
selected > elected
selecting > electing
selection > election
selective > elective
selector > elector
self > elf
selves > elves
selfish > elfish
selfishly > elfishly
selfishness > elfishness
sell > ell
sold > old
selve > elve
seme > eme
sen > en
senate > enate
sending > ending
send > end
sender > ender
sens > ens
sensate > ensate
sensiferous > ensiferous
sentry > entry
sepic > epic
serf > erf
serin > erin
serose > erose
serr > err
serration > erration
sethic > ethic
settle > ettle
seven > even
sever > ever
severy > every
sevocation > evocation
sew > ew
sewe > ewe
sewer > ewer
sex- > ex-
sextant > extant
sey > ey
seye > eye
seyen > eyen
sforzando > forzando
shack > hack
shackle > hackle
shackled > hackled
shackling > hackling
shackly > hackly
shad > had
shaddock > haddock
shade > hade
shaffle > haffle
shaft > haft
shag > hag
shagged > hagged
shagging > hagging
shah > hah
shaik > haik
shail > hail
shake > hake
shook > hook
shale > hale
shall > hall
shallow > hallow
shalm > halm
shalt > halt
sham > ham
shamble > hamble
shame > hame
shammer > hammer
shank > hank
shanker > hanker
shan''t > han''t
shard > hard
shardy > hardy
share > hare
shark > hark
sharp > harp
sharped > harped
sharping > harping
sharper > harper
shash > hash
shatter > hatter
shave > have
shaven > haven
shaving > having
shaver > haver
shaw > haw
shawm > hawm
shay > hay
she > he
sheading > heading
sheaves > heaves
sheal > heal
shealing > healing
shore > hore
shorn > horn
shearing > hearing
shear > hear
sheard > heard
shearer > hearer
sheath > heath
sheating > heating
sheather > heather
sheathy > heathy
sheave > heave
sheaved > heaved
sheeling > heeling
sheep > heep
sheer > heer
sheld > held
shell > hell
shelly > helly
shelve > helve
shelved > helved
shelving > helving
shent > hent
sherd > herd
shern > hern
shet > het
shete > hete
shew > hew
shewer > hewer
shewn > hewn
shide > hide
shie > hie
shied > hied
shill > hill
shilling > hilling
shim > him
shin > hin
shone > hone
shine > hine
ship > hip
shipped > hipped
shipping > hipping
shire > hire
shist > hist
shive > hive
shiver > hiver
shoar > hoar
shock > hock
shod > hod
shoddy > hoddy
shoe > hoe
shoeing > hoeing
shog > hog
shole > hole
shoo > hoo
shoop > hoop
shoot > hoot
shot > hot
shooting > hooting
shop > hop
shopped > hopped
shopping > hopping
shopper > hopper
shote > hote
shough > hough
shove > hove
shovel > hovel
shoveled > hoveled
shovelled > hovelled
shoveling > hoveling
shovelling > hovelling
shoveler > hoveler
shoven > hoven
show > how
shuck > huck
shug > hug
shun > hun
shunted > hunted
shunting > hunting
shunt > hunt
shunter > hunter
shut > hut
shutting > hutting
shy > hy
shying > hying
si > i
siberian > iberian
sice > ice
sich > ich
sickle > ickle
side > ide
sidled > idled
sidling > idling
sidle > idle
signified > ignified
signifying > ignifying
signify > ignify
signore > ignore
sik > ik
sile > ile
silex > ilex
silicic > ilicic
silk > ilk
sill > ill
simplicity > implicity
simply > imply
sin > in
sinned > inned
sinning > inning
since > ince
sinch > inch
sing > ing
single > ingle
sinking > inking
sink > ink
sinker > inker
sinner > inner
sinter > inter
sinto > into
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!