アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭文字を取っても英単語として成り立つ英単語を教えてください!
例えば
Lace→Lを取って→Ace
みたいな感じです!

A.B.L.M.Uを頭文字としてお願いします!

A 回答 (7件)

a を取っても英単語として成り立つ


aback
abash
abate
abed
abet
ablaze
aboard
abound
about
abreast
abridge
abroad
acorn
across
acute
ado
afloat
again
ago
ahead
akin
alight
alike
alive
alone
along
aloud
amass
amaze
amen
amend
amid
amoral
amount
amuse
anew
apart
apathetic
apiece
aplenty
arid
arise
around
arouse
ashame
ashore
ashy
aside
asleep
astray
avenue
aversion
avoid
avouch
avow
await
awaiting
awake
award
away
awe
awhile

b を取っても英単語として成り立つ
bail
bale
ball
ballot
ban
band
bare
bark
bash
bask
bat
bate
beach
bear
beast
beat
beaten
bend
bending
bill
bin
bit
black
bladder
blame
blank
blast
bleak
blend
bless
blink
block
blocking
bloom
blot
blouse
blow
boar
boil
bold
bone
border
bore
bother
bounce
bout
bowl
box
brace
bracket
brag
braid
brain
brake
brash
brave
breach
bread
breed
bride
bridge
bright
brim
bring
brisk
broad
brook
broom
brow
brush
burn
bus
butter

l を取っても英単語として成り立つ
lace
laid
lair
land
languish
lark
lash
late
lawfully
learn
lease
least
ledge
lend
lever
link
lit
lone
lover

m を取っても英単語として成り立つ
maid
mail
maim
male
mall
man
many
march
mare
mark
marrow
mart
mash
mask
mat
mate
meat
mend
mice
mill
mink
moral
more
mother
mover
muse
mutter

u を取っても英単語として成り立つ
usage

間違いが含まれていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!!
こんなに見つけてくださったんですね!!
ありがとうございます!<(_ _)>

お礼日時:2021/11/09 16:41

FACT→ACT.



です。ふーッ!
See you later, alligator !
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 16:40

おはようございます。



辞書から、検索で探してみました。
大量にあったので、比較的解り易い単語で、5文字の物だけですが。
一部になります。 文字数とか、他に希望がありましたら、連絡貰えれば、
タイミングが合えば、返信します。

again
along
apart
beach
beast
black
bland
blend
block
bread
brock
leach
least
madam
March
mover
using
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん見つけてくださりありがとうございます!(*´﹀`*)

お礼日時:2021/11/09 16:40

ちょい違いですが、



REQUEST→QUEST.
ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 16:41

asymmetric=symmetric


apolitical=political
blade=lade
land=and
many=any
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく見やすいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/09 16:41

あ。

そうですね、、すみません...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
質問に答えて頂きありがとうございます!
また回答ありましたらよろしくお願いします!

お礼日時:2021/11/09 03:41

unlike、unlimitedなど、unは接頭語として否定を表すときに使うので結構あるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

unはたくさんあるんですね!
頭文字だけなのでUだけでお願いします!

お礼日時:2021/11/09 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!