プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語について質問です。
1字1字がアルファベット順になっている、4文字以上の英単語って他に何がありますか?

(例)
・BOSS
・BEEF
・BEEN 等

わたしはこれくらいしか思い浮かばなかったのですが、、、
英単語だけでもいいですが、意味も添えてくださると嬉しいです。
全角でも半角でも小文字でも大文字でも構いません。
本当にくだらなくて分かりにくい質問ですが、回答お願いします(_ _)

質問者からの補足コメント

  • 分かりづらくてすみません(_ _)
    No.2の方のような回答をお願いします。

      補足日時:2022/07/31 08:15
  • 皆さん、回答ありがとうございます。

    英単語は下の単語で全部、ということでいいですよね?
    ・Accent:上昇
    ・Accept:受け入れる
    ・Access:アクセント
    ・Allow:許可
    ・Almost:もう少し(で)
    ・abbey:修道院billow;大波
    ・abbot:修道院長belly;おなか
    ・abort:放棄するbellow;怒鳴る
    ・accost:声をかける(挑発的な)
    ・adept:達人
    ・adopt:採用、取り入れる
    ・aegis:イージス(縦)
    ・affix:接辞
    ・afoot:進行
    ・allot:割り当てる
    ・allow:許可
    ・alloy:合金
    ・amort:死ぬ
    ・annoy:迷惑、煩い
    ・beefy:がっしりした
    ・befit:ふさわしい
    ・begin:はじめる
    ・berry:ベリー
    ・bill:料金
    ・billow:大波
    ・billy:ビリー(名)

      補足日時:2022/08/05 21:56
  • (続き)
    ・biopsy:生検
    ・bloop:ミス、失敗
    ・blow:吹く
    ・boot:ブーツ
    ・booty:戦利品
    ・below:下
    ・chill:冷気
    ・chilly;:肌寒い
    ・choosy;:わがまま
    ・chop:チョップ、切る
    ・choppy:途切れ途切れ
    ・chow:食物、食事(時間)
    ・cost:費用、経費
    ・dent:(くし・歯車などの)歯
    ・dewy:露を帯びた
    ・deity:神
    ・empty:空っぽ
    ・effort:努力
    ・filly:牝馬
    ・fill:満たす
    ・first:最初の、一番の
    ・floor:床
    ・flop:失敗
    ・floppy:だらしない
    ・floss:フロス
    ・flow:流れ
    ・fort:要塞
    ・forty:40
    ・ghost:おばけ
    ・gimpy:不自由な
    ・glory:栄光
    ・glossy:光沢のある
    ・glow:白熱(光)

      補足日時:2022/08/05 22:16
  • (続き)
    ・goop:礼儀知らずの人、無神経な人/べとべと・ねばねばしたもの
    ・hilly:起伏のある
    ・hippo:カバ
    ・hippy:ヒッピー
    ・knot:結び目
    ・knotty:結び目の多い
    ・know:知る
    ・lose:失う
    ・loss:ロス、損失
    ・lost:lose の過去形・過去分詞
    ・lossy:不可逆
    ・mopy:活気のない
    ・moss:苔
    ・mossy:苔むした
    ・most:もっとも多い
    ・TUVW:ネックレスの会社名

    アルファベット順です。

    (はじめの訂正)
    ・abbey:修道院
    ・abbot:修道院長
    ・abort:放棄する
    ・accent:上昇
    ・accept:受け入れる
    ・access:アクセント
    ・accost:声をかける(挑発的な)
    ・allow:許可
    ・almost:もう少し(で)
    ・bellow:怒鳴る
    ・belly:おなか
    ・billow:大波

      補足日時:2022/08/05 22:59
  • HAPPY

    (お礼コメント)
    全てで78単語もありました。
    こんなにたくさんあるとは知らなかったです!
    こんな質問に付き合ってくださり、本当にありがとうございました。
    ベストアンサーは、一番たくさんあげてくださったNo.8さんに贈らせていただきます。

      補足日時:2022/08/05 23:03

A 回答 (10件)

追加


loss ;ロス、損失
lossy;不可逆
knot;結び目
knotty;結び目の多い
hippy;ヒッピー
know;知る
hippo;カバ
hilly;起伏のある
glossy;光沢のある
gimpy;不自由な
forty;40
fort;要塞
floppy;だらしない
flop;失敗
first;最初の、一番の
fill;満たす
filly;牝馬
effort;努力
deity;神
choppy;途切れ途切れ
chop;チョップ、切る
choosy;わがまま
chilly;肌寒い
chill;冷気
booty;戦利品
boot;ブーツ
biopsy;生検
billy;ビリー(名)
bill;料金
berry;ベリー
billow;大波
belly;おなか
bellow;怒鳴る
begin;はじめる
befit;ふさわしい
beefy;がっしりした
annoy;迷惑、煩い
amort;死ぬ
alloy;合金
allow;許可
allot;割り当てる
afoot;進行
affix;接辞
aegis;イージス
adopt;採用、取り入れる
adept;達人
accost;声をかける(挑発的な)
abort;放棄する
abbot;修道院長
abbey;修道院
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
こんなにたくさん!!!
探してみるといっぱいあるのですね。
50個も追加してくださり、本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/08/01 08:47

cost 費用、経費



mopy 活気のない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
またこちらもまだ出てない単語ですね!
意外とたくさんあるんですね。

お礼日時:2022/08/02 13:53

chow 食物、食事(時間)



dent (くし・歯車などの)歯

dewy 露を帯びた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
こちらもまだ出てない単語ですね!
何度もありがとうございます!

お礼日時:2022/08/01 08:48

most もっとも多い



lost lose の過去形・過去分詞

blow 吹く

glow 白熱(光)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
まだ出てない単語ですね!
参考にしてみます。

お礼日時:2022/08/01 08:44

思い浮かばなくても、辞書を最初から括ればいくらでも見つかるはずです。


順番さえ間違えなければ、ただの単純作業なのだから。

宿題なのか課題なのか、他人から教えてもらって安易に済まそうとせず、それを知ること・探すことが大事なのなら、それだけの時間と集中力を自分で労してやるべきなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
楽して教えようとしてもらい、すみません。
宿題・課題ではないですが、辞書を最初から括るのは
あまりにも面倒だったので、質問させていただきました。
広い心で答えていただけるとありがたいです(_ _)

お礼日時:2022/07/31 08:01

40. 4 や 14 とはちょっとだけ綴りが違う.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 17:21

くだらなくてじゃなくて、アルファベット順になってないですよ。



アルファベット順だから、ABCDとか、EFGHみたいなやつです。

1字1字がアルファベットって、英単語はすべて1字1字がアルファベットです。

それをアルファベット順って言うのなら、4文字以上の英単語すべてです。

TUVW ネックレスの会社名です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
すみません、伝わりにくくて(_ _)
No.2の方の用な回答でお願いします!
TUVWという会社名もあるのですね。

お礼日時:2022/07/31 07:57

Accent、上昇じゃなくてアクセントでした( ノД`)


Ascentと誤訳してしまいました。失礼しました<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

OKです!
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2022/07/31 07:55

Bloop; ミス、失敗


Goop; 礼儀知らずの人、無神経な人/べとべと・ねばねばしたもの
Floor; 床
Floss; フロス
Flow; 流れ
moss; 苔 (Mossy;苔むした)
Glory; 栄光
Ghost; おばけ
Empty; 空っぽ
Below; 下
Almost; もう少し(で)
Accept; 受け入れる
Access; アクセス
Accent;上昇
Allow; 許可
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
こんなにたくさん!嬉しいです。
知らない単語も多いですが、参考にします!

お礼日時:2022/07/31 07:54

allow とかで良いの?


たしかに意外と難しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
難しいですよね、、
allow 大丈夫です!

お礼日時:2022/07/31 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!