dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

翔という漢字を使ったかっこいいフレーズを教えてください!
文化祭のスローガンを考えています

A 回答 (4件)

皆で飛びたとう! 『It’s 翔 Time!!』

    • good
    • 1

造語で良いなら、一翔懸命

    • good
    • 1

飛翔!

    • good
    • 1

鸞翔鳳集


(らんしょうほうしゅう)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!