プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼロではないというのは数値化すると何%くらいになりまふか?

A 回答 (6件)

状況に依って 変わりますから 具体的に数値化することは出来ません。


2~3%なら 0 に近いと云う事もありますが、
0.1% の差は 大きい と云う場合もあり得ます。
    • good
    • 0

32%ぐらい

    • good
    • 0

2~3%。

    • good
    • 0

0以外=99.99999999999999999・・・・%

    • good
    • 0

あくまで言語上の表現かと…

    • good
    • 0

百分率という事ですか。


ならば、1%に満たないと答えておきます。

実際にどのくらいなのかは定義がありませんからね。
ですので「百分率の最小単位に満たない」という意味で回答しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!