アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文化祭のオープニング案について
僕は生徒会長をしているのですが、文化祭で15分程度でてきるオープニングを考えなければいけません。
例年であれば合唱をやっていたのですがコロナの影響で練習ができなくてやれません。
また、全校でできるものがいいです。
時間もあまりなく完全に行き詰まっています。
生徒会長なんだからお前が考えろと思われるかもしれませんが本当にアイデアが思いつきません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

シュプレイコールなんてどうでしょう


ひとフレーズごとに皆で読み上げます
クラス単位でわかれで
今日は   きょうわ
○○学校の がっこうの
文化祭です 大勢で文化祭ですと後を追う
みんなで みんなで
日頃の成果を  成果を
発表します   します
なんでかなぁ かなぁ
学生になったら 文化祭するのってなんでかなぁ
ななななんでかなぁ  なんでかなぁ
と舞台に立った人は なんでか音頭を踊って走り回ります
   ご参考までに
予算があれば  飴ちゃんを舞台から投げましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2020/10/19 16:09

面白いアイデアだけど


「シュプレヒコール」Sprechchor
だからね。ここはこだわりがあるから見逃せられないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!