アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの広場を貸しきって、ある高校の文化祭がありました。

他の学校の生徒や近所に住む人など、基本的には誰でも参加できる文化祭でした。

広場には結構な数の参加者がいたので、一人くらいコロナに観戦していてもおかしくはないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 誤字ってました。
    「観戦」ではなく「感染」です

      補足日時:2022/12/12 08:25

A 回答 (4件)

室内か屋外かあとどのぐらい密集していたかでかなり変わるんじゃないでしょうか。


屋内でかつかなり密集していたのならば感染しているひとはいる可能性が高いかと思います。
屋外でかなり密集してないのであれば感染はしてないんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

たぶんね、クラスターかも

    • good
    • 0

危険が危ないから、


遠くから観戦ですねッ!
    • good
    • 1

まぁ、100人に数人の感染者がいると考える方が正解です。



しかし、帰ってうがいや手洗いをしていれば、感染のリスクは半分以下に下がります。また加湿器などで、群衆が集まるところの湿度を上げていれば、拡大は防げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!