アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃は無口だった生徒が、卒業して4年ほど経った頃、文化祭でいきなり先生に会いに来て、とてもおしゃべりに話して連絡先も交換してくださいというのは、距離感が失礼でしょうか?

A 回答 (3件)

そういう生徒を私は知っている



太田光

3年間一言もしゃべらずになのに皆勤賞、修学旅行も撒かれて本読む始末

で、センター試験の会場で机の上に乗っかって大騒ぎ 最後は演説をはじめる始末
    • good
    • 0

失礼かは、相手が感じることなので、一般論は無視でいいです。

むしろ、頼もしくなった、成長したと感じるでしょう。
    • good
    • 0

変身したんだから、


良いと思いますッ!

by 可不可。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!