プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校の先生が好きな生徒にとる態度・行動はありますか?
できれば、教育です、そんなのありませんの回答はなしでお願いします!

A 回答 (2件)

先生も一人の人間ですから、目線を送ってしまったり、笑顔が増えたり口数が増えたりはするかも知れません。


(口数はただ話しやすいからよく話す、と言うだけのこともあります)

ですが立場上、ひいきなどのあからさまなことは出来ません。
逆に、あからさまな態度をとってしまう人はまともではないこともあります。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
視線ですか、、
次からちょっと見つめてみます!笑
でも教師たるもの、贔屓してはいけませんよね笑笑

お礼日時:2019/09/26 19:27

その他の生徒と同じように接する。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/26 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A