アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます。

高1男子です。 生徒会をしています。直属(文化祭実行委員長と文化祭実行副委員長のような)の先輩に恋しています。とても明るくて、いろいろなことを教えてくれて、可愛いところが、好きです。

生徒会のグループLINEに入っているので、ラインは知っています。
最近生徒会に僕が入ったばかりなのですが、生徒会に入る前から良いひとだなと思っていました。

ゼロからのスタートだと思うのですが、何をしていけばよいですか?

あと、話すとき、緊張してあいづちを打ったりすることしかできなくなって、とてもかしこまった感じになるのですが、どうすればよいですか?

ご回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 僕が好きなその先輩は、かしこまった振る舞いをされるのが好きではないと言っていました。

      補足日時:2022/10/25 22:26
  • 僕が好きなその先輩はかしこまった振る舞いをされるのが好きではないと言っていました。

      補足日時:2022/10/25 22:27

A 回答 (1件)

質問者さんと同い年です。

最初は、個人ラインの追加をするところからだと思います。それで、事務的なことでもいいのでラインを続かせてみてください。そうしたら、自然と、事務的なこと以外のこと(プライベートなど)にも話題が広がって、先輩のことも知れるし、自分のことも知ってもらえるのではないでしょうか!!

また、話すときは、かしこまった感じになるのは悪いことではないと思います。相槌を打つ時も、しっかり目を見て相槌を打てば、好印象になると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!