dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

文化祭のアンケート

漢字一文字のスローガンにきずなを、用いたいのですが「絆」と「紲」どちらの漢字が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

絆♪

    • good
    • 0

かつて「絆」はいい意味の語ではなかった


https://japanknowledge.com/articles/blognihongo/ …
    • good
    • 0

絆 がいいです。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!