電子書籍の厳選無料作品が豊富!

巻き寿司の具。巻き寿司を作ろうと思います。具材は何が良いと思いますか?

A 回答 (9件)

かんぴょう、でんぶ、きゅうり、紅生姜、伊達巻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんぴょう、いい仕事しますよね!
有り難うございます

お礼日時:2019/06/04 06:49

大葉の細巻きと、いなり寿し用を細く切った揚げで細巻き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いなり寿司のあの揚げさんを!
食べた事ないな~
作ってみたくなりました!
回答有り難うございます!

お礼日時:2019/06/04 16:51

私は、本わさびの千切りを巻いた「わさび巻き」が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べた事はないですが、料理人の人がお酒の肴と言って作ってると言ったのを思いだしました!
本わさびですか~
食べてみたいです。
回答有り難うございます!

お礼日時:2019/06/04 15:30

好きなのは、かんぴょう マグロ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かんぴょうね(^^)
いい仕事しますよね!

お礼日時:2019/06/04 14:11

子どもの誕生会では


ウインナー玉子が一番人気です。

ウインナーはポールウインナー(魚肉じゃない長い奴)長さが丁度 炒り玉子とマヨと合わせて。
他はサニーレタスと生姜焼き
ニンニク味噌巻き(これは大人が好き)
それと子どもも大人も好きなのが 鶏飯巻き(寿司じゃないヨネ)。
「巻き寿司の具。巻き寿司を作ろうと思います」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巻き寿司も中に入れる具で全然、代わりますよね。
いつも基本的な具材なんで、何か違う物はないかと思い投稿してみました(^^)回答有り難うございます!

お礼日時:2019/06/04 10:53

「ツナ」は定番的な感じもしますが。


後は「とびこ」、「カニカマ」、「キュウリ」、「鮪赤身」、「豆苗」なども合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

豆苗ですか!
思いつかなかったです!
きゅうりばかりしか頭になかったです。
有り難うございます(^^)

お礼日時:2019/06/04 09:12

手巻き寿司みたいなネタですが、アボカドとマグロは相性いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね(^^)
巻き寿司にだって有りだと思います!
回答有り難うございます!

お礼日時:2019/06/04 07:49

最近のお気に入りは、カニもしくはカニカマ、ほんとカニ見たいなカニカマがありますからね


マグロとウナギも入れます、桜デンプもいれますし

あとは定番の玉子、かんぴょう、椎茸を炊いたのを刻んだもの、高野豆腐、ミツバを入れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますね!カニみたいなカニカマ!
ミツバか~。思いつかなかったです

回答有り難うございます(^^)

お礼日時:2019/06/04 06:54

いくら、マグロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いくらとは豪華な巻き寿司になりますね!

お礼日時:2019/06/04 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!