dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海苔巻き いなり寿司 玉子巻き どれが好きですか?

A 回答 (9件)

王子巻き。



ですねッ!
巻かれたい。
    • good
    • 1

のり巻きもお稲荷さんも好きです

    • good
    • 0

海苔巻きもいなり寿司も好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

海苔巻きが好きです。

    • good
    • 0

せんべい付きの海苔巻き。



by アラレ。
    • good
    • 1

いきなり寿司って、


まだやってるんだッ!
    • good
    • 1

いいなり寿司って……。

    • good
    • 1

海苔巻きです!


でも、全部食べたい!
    • good
    • 0

ゴチならどれでもッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!