アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日はもう夕食が決まってからスーパーに行きました。
サーモンの寿司が美味しそうで、でも家でもう鮭焼いているからなと思いました。

まぐろもいいけどやっぱり私はサーモンが一番好きかもと思います。
何が一番好きですか?

あと前いかの寿司にぽんずかけるとおいしいと言っていた人がけっこう気に入ったことがあったのですがこのネタにこれかけるとおいしいという話があれば教えて下さい。

A 回答 (7件)

アナゴ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

時々大きいのは言っている寿司パックをスーパーで見かけると食べたくなります。

お礼日時:2024/05/08 22:49

魚以外が好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

肉寿司とかでしょうか?ローストビーフとか好きです。

お礼日時:2024/05/08 22:49

コハダ(この時期の小さいシンコは本当に美味しい)はすぐ終わってしまいますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

旬なのですか?もしかしてそんな美味しいの食べたことないのかもしれません。

お礼日時:2024/05/08 22:48

How Much

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえず適当な値段で、好きな寿司です。

お礼日時:2024/05/08 22:47

> サーモンの寿司が美味しそうで、でも家でもう鮭焼いているからなと思いました。



大丈夫。
同じ鮭科でも寿司などで言っているサーモンは淡水養殖の鱒ですから。

さて本題ですが、何が好きかと言えば握りの北寄貝ですね。
他では古代米が入った稲荷寿司。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

違う魚なのですか?びっくりです。
焼く鮭と違うのですね・・・本当に驚きました。

北寄貝ですか・・最近食べていないです。

古代米の稲荷寿司?また検索してみます。

お礼日時:2024/05/08 22:46

いか、まぐろ、えび


しか食べられない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね・・・
食べられないものがあるのですね。

お礼日時:2024/05/08 22:44

小鰭と赤貝

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね。そういえば最近食べていないです。

お礼日時:2024/05/08 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A