dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンで好きなお寿司は、何ですか

A 回答 (4件)

長崎には、そんなに寿司の種類がありません


その中で選ぶとしたら

手巻寿司 だしが決め手納豆巻です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/28 06:02

助六です。

    • good
    • 0

買ったことないな。

    • good
    • 0

無いッ!



ブラックセブンは、
大嫌いだッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!