dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイドインジャパンといえば?

A 回答 (7件)

ウォシュレット付きトイレ

    • good
    • 1

私の子供。

    • good
    • 0

台湾新幹線。

    • good
    • 0

「メイドインジャパン」といえば、


高品質で信頼性の高い製品を指すことが一般的です。


●日本、国別ブランドランキングで世界トップに
国際的なブランドコンサルティング会社のフューチャーブランドが
毎年発表している国別ブランド指標で、
日本は同調査で初めて、
世界で最もブランド力の高い国に選ばれた。

国別ブランド トップ10 2014年度
1 日本
2 スイス
3 ドイツ
4 スウェーデン
5 カナダ
6 ノルウェー
7 米国
8 オーストラリア
9 デンマーク
10 オーストリア



2019年6月25日
【ロンドン時事】日本の「ブランド力」は世界最高-。

英フューチャーブランド社が25日発表した国・地域の評判を基準とした「フューチャーブランド・カントリー指数」のランキングで、
日本が1位となった。

製品・サービスの信頼性のほか、健康的な食事や自然の美しさ、
独特な文化などが世界で高い評価を得た。

日本は5年前の前回調査でも1位だった。
2位はノルウェー(前回6位)。3位スイス(同2位)、4位スウェーデン(同4位)、5位フィンランド(同13位)と続いた。上位の国々は総じて、生活の質や環境へのやさしさなどが高く評価された。
米国は五つ順位を落とし、12位に転落。
    • good
    • 0

カラオケです。

    • good
    • 1

折り紙

    • good
    • 1

寿司

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!