電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お寿司


①まぐろ
②はまち
③いくら
④サーモン
⑤えび
⑥イワシ
⑦あじ
⑧しめ鯖
⑨生しらす
⑩うに
①~⑩で好きなネタを三連単で教えて下さい。

因みに私は④ー①ー⑤の三連単です

A 回答 (3件)

光り物四点盛り


⑦-⑥-⑧
    • good
    • 1

⑧-⑤-④にします。


アニサキスが心配ですが、しめ鯖は好きなんですよね。
バッテラも好きです。
    • good
    • 0

⑩-①-⑦



ところで質問とは別に
金土日は429円で寿司8巻・鮪海苔巻き3つ
食べられるスーパーあるので天気になるといいなあ。
「お寿司 ①まぐろ ②はまち ③いくら ④」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!