プロが教えるわが家の防犯対策術!

お寿司をお腹いっぱい食べたいですよね?

A 回答 (13件中1~10件)

若い頃は、良く、お寿司でも


腹一杯食べてたけど

歳をとってから

寿司は、腹の3割くらいで食べ終えるのが

1番旨いと、個人的には思うようになりましたよ

回答は3割くらいかな~
    • good
    • 0

はい‼️廻らない寿司をね‼️(^◇^)

    • good
    • 0

王道の江戸前寿司を食べたいです。

(笑)
    • good
    • 0

最初においなりさんを四つ食ってから始めると良い

    • good
    • 0

食べたいです!!


この前は12皿食べました(*´ч`*)
    • good
    • 0

食べたいですね~!

    • good
    • 0

お寿司と茶碗蒸しとお吸い物で胃袋満たしたいでーす!

    • good
    • 0

肥満になるくらいならいいけど、お寿司を腹いっぱい食べていると、懐が寂しくなる前に糖尿病になります。

 ほどほどに食べてください。
    • good
    • 0

いいえ。

炭水化物の摂り過ぎは肥満のモトです。
    • good
    • 0

スーパーの半額を大量買い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!