アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お寿司をお腹いっぱい食べたいですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

なので、東京の回らない寿司の食べ放に行きます。

お値段は張るけどネタは一流。コロナのせいで最近行ってないけど。
    • good
    • 0

今年は、寿司を食べてないよ。

(^_^;)
    • good
    • 1

はい‼︎

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!